FACA 腰 マッサージャー USB充電式 多種モード 3段階温度 温感 ストレス解消

【7つモード】この腰マッサージャーは人間工学に基づいた技術を採用しており、人体の曲線に適合し、隙間がなく、肌に近く、温かさを感じます。真実なマッサージ師ような実感があり、自宅のソファで本を読んでいるときなど気軽に使用できます。
【USB充電式】USB充電で、大容量のバッテリーが内蔵され、外部電池よりもっと安全!伸縮性に優れたベルトでお腹にフィットして付け心地が良いです。
【自動オフ】マッサージには30分内最適ですが、疲れた筋肉を素早く回復させることができます長時間使用すると、体に負担がかかります。 忘れないようにしてください。 開始から約30分後に自動的に止まるので、マッサージをやり過ぎて筋肉を損傷する必要はありません。
【アフターサービス】万が一故障や他の問題がある場合、お気軽にご連絡ください。( 注文履歴で、弊社の商品を選択し、弊店の「質問」ボタンをクリックし、メールを送信してください。)24時間内に返信します。

育児による腰疲れ、腰が重だるい、運動による疲れ、長時間の移動などのをスッキリ軽やかに!

人間工学によれば、それは適度な硬さと柔らかさで人体の3つの軟骨を模倣し、腰の圧力を効果的に解放します。

7つのマッサージモードからお選びいただけます。ぜひお好みがあると思います。

大容量のバッテリーです。取り外し可能なプラグで、どこでも使えます。しかも、安全保護があり、30分で自動的に電源が切れます。

赤外線温熱、表面だけでなく、日常に疲れ、冷え続けた体の内部を温めて、10秒だけで急速加熱、低・中・高三段温度調節、40℃から60℃。夏でもラクラクに使える腰マッサージ機です。

6つの砭石があり、人体を摩擦する度に体に良い超音波のパルスを生むことができます。


FACA 腰 マッサージャー USB充電式


楽天市場