SPORTIA 背筋補正 サポート 姿勢を正しながら、バストを寄せ上げる

背面にストレッチ方向の異なる二種類のベルトを採用し、前かがみの姿勢になるとクロスベルトがつっぱり背筋を正す手助けをします。
フロントはバストを寄せて持ち上げる設計。サイドのパワーネットが脇のハミ肉を寄せて、アンダーのパワーネットが下からバストを押し上げます。
フロントホックは3段階のサイズ調整が可能で脱着も簡単。本体と同色の延長ホックを付属しているので接続することでサイズアップにも対応。
適応サイズ: M:アンダーバスト 約60cm~79cm / L:アンダーバスト 約70cm~86cm

背筋補正サポートインナーで美しい姿勢に!

クロスベルトで背筋補正

ハミ肉をグイッと寄せ上げ

姿勢を正しながら、谷間メイク!

体調やシーンに合わせて3段階のサイズ調整が可能なフロントホック!

フロントホックに接続できる同色の延長ホックを付属!

付属の延長ホックを接続することでサイズアップにも対応。

更に3段階のサイズ調整ができるので安心です。

姿勢を正しながら、バストを寄せ上げるインナー!

フロントはバストを寄せて上げる設計で、

サイドのパワーネットが脇のハミ肉を寄せて、

アンダーのパワーネットが下からバストをグイッと押し上げます。


SPORTIA 背筋補正 サポート 姿勢を正しながら、バストを寄せ上げる


楽天市場