PORTHOLIC 猫背ベルト 猫背 ねこぜ 目立たない 通気性抜群 調整可能 男女兼用 フリーサイズ

梱包サイズ : 30.2 x 21.1 x 2.7 cm; 230 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日 : 2020/8/3
メーカー : PORTHOLIC
ASIN : B08F5949FK
部門 : ユニセックス

【注意】ご購入直後、素材の独特な匂いがすることがありますが品質には問題ありません。気になる場合は洗剤なしで水だけで手洗いした後、直射日光の当たらない時間帯のベランダなどに、3~5日間陰干しします。匂いの元は製造工程時のゴム匂いが主ですから、「直射日光の当たらない風通しの良い場所」に干して、なるべく早く匂いを飛ばすしかないです。一気に匂いが消えるということはなく、徐々に弱くなっていく感じです。
🔴【注意】②軽くて通気に優れたメッシュ素材を使用してるため、表裏がややわかりにくいです。着用方法は「商品の説明」からご覧ください。着用方法に関して不明点があれば、こちらにご連絡ください。
🔴【注意】③個人差により、どの猫背ベルトを着けても肩や脇への違和感が残る場合もございます。予めご了承ください。
厚みを抑えたシンプルな形状を実現。インナーに着用しても目立ちにくく、自然に様々な生活シーンに溶け込みます。胸囲によって大きさを選ぶことができ、ベルトで調整も可能なので安心して使用できます。🔴※万が一、サイズが合わない場合はお気軽に弊社までご連絡ください。※着用方法は一部変更する場合がございます。
最初のうちは10~15分くらい着けたら外してください。体が慣れてきたら、少しずつ着用時間を延ばすようにして下さい。※商品に不具合等ございましたら商品の詳細ページで、在庫状況の下に表示される出品者名をクリックします。質問するボタンをクリックしてください。


PORTHOLIC 猫背ベルト 猫背 ねこぜ 目立たない 通気性抜群 調整可能 男女兼用 フリーサイズ


楽天市場