Coyps 猫背ベルト 猫背 ねこぜ 目立たない 通気性抜群 調整可能 男女兼用 フリーサイズ

長時間のスマホを利用、長時間のデスクワーク、不自然な姿勢での日常生活、ながらサポート! 正しい姿勢は、身長を高く見せるだけでなくお腹をスッキリ見せれます。 普段使いでも周りに気付かれにくい薄型、お出かけしながらや家事をしながらでもシャツの下に 違和感が少なく装着出来る、薄型でムレにくい通気性のいい素材です。
🌈【猫背による悪循環かもしれません。】猫背によるデメリット、あなたは大丈夫ですか?日本人は平たい体型のため、背中やお尻・太ももの裏側などの筋肉が発達しづらく、長時間のデスクワークやスマートフォンの利用で長時間同じ姿勢をとることが多くなることで、首や腰の筋肉が前かがみに固まってしまいがちです。姿勢の改善の効果は猫背だけではありません。
🌈【 大人から子供まで 〜 どんな体型の方にもフィット 】男女兼用で大人から子供まで姿勢サポーターとして着用出来ます。本体とバンドの高さが調整可能なので体型に合わせた調整が可能。どんな体型の方にもフィットします。美しい姿勢の習慣化で理想の美しい姿勢へ。
🌈【 従来商品の欠点 痛み と 通気性 を改善】 従来商品の欠点である「脇の下が痛くなる」「通気性が悪い」という点を改善。優しい肌ざわりでストレスなく長時間の着用が可能な猫背ベルトです。「脇が痛くなる!」を改善!
🌈【弊社の承諾】 弊社の商品は出荷前に検査を行っておりますので、ご安心に購入ください。万が一製造の原因による不良品がお届けにしたら、配達途中で傷がありましたら、購入後30日以内にもしご不満な点がありましたら、ぜひご連絡ください。 弊社はきっとお客様にご満足いただけるよう精一杯頑張ります。


Coyps 猫背ベルト 猫背 ねこぜ 目立たない 通気性抜群 調整可能 男女兼用 フリーサイズ


楽天市場