トリプルエス柔道整復師が考えた 姿勢サポーター 姿勢ベルト 男女兼用 (Mサイズ)

従来商品の欠点である「脇の下にベルトが食い込んで痛い」「通気性が悪い」という商品の欠点を改良。優しい肌ざわりでストレスなく長時間の着用が可能な猫背ベルトです。※「脇の下にベルトが食い込んで痛い」を改良!専用の脇パッドを付属しました。ベルトに巻いてお使いください。
✅【 柔道整復師の監修 〜 美しい姿勢へ】ボディメイクの大会に出場しパーソナルトレーナーでもある柔道整復師の猪原氏の監修のもと、人体工学に基づいて開発された猫背サポーターです。美しい姿勢の習慣化で理想の美しい姿勢へ。✅【 ホールド力を無段階で調整可能 】補正力が調整できるので自分に合った締め付けにできます。誰でも簡単に装着可能。お年寄りの方にも解りやすい図解入りの装着説明書が付いています。
✅【 大人から子供まで 〜 どんな体型の方にもフィット 】男女兼用で大人から子供まで姿勢サポーターとして着用出来ます。本体とバンドの高さが調整可能なので体型に合わせた調整が可能。どんな体型の方にもフィットします。多くのお客様から要望もありサイズは全5サイズ用意させて頂きました。キッズサイズ(胸囲※みぞおち周辺 53~60cm)・Sサイズ(胸囲 60~67㎝)・Mサイズ(胸囲 67~75㎝)・Lサイズ(胸囲 75~85㎝)・XLサイズ(胸囲 85~100㎝)※Sサイズは小柄な女性若しくはお子様用となります。洋服のサイズと本商品のサイズ感は異なりますので必ず胸囲(衣類の上から計測してください)を確認の上、ご購入お願いします。サイズ表で両方のサイズが重なる場合は一つ上のサイズをお選びください。

・長時間のデスクワークで姿勢が悪くなっている・・ ・

慢性的に姿勢が悪い ・パソコンやスマホの使い過ぎている・・ ・

長時間の同じ姿勢で首や腰に疲れが溜まっている・・ ・

車を運転する時間が長く腰に負担がかかっている。

・太りやすくなった・・ ・姿勢が悪くなった・・

→ もしかしたら身体の歪みが原因かもしれません


トリプルエス柔道整復師が考えた 姿勢サポーター 姿勢ベルト 男女兼用 (Mサイズ)


楽天市場