RanBow ネックマッサージャー 4つ磁石

本体サイズ:171313.5cm 外箱サイズ:22.52014.5cm ネットウェート:289g グロスウェート:630g カラー:ホワイト/ピンク/ブルー セット内容:本体1、リモコン1、USBケーブル1、3Dアイマスク1、日本語取扱説明書1、ボックス1
4つの磁石内蔵:360度で完全な自動化振動しますので、前後左右振動、全方位、深く頸椎をマッサージできます。磁石が4つ内蔵され、人体の経穴に磁気治りょうを行い、体の陰と陽を調和させ、微循環を和らげます
温め機能:内蔵したヒーターで最もリラックスできる約38~42℃の温熱効果を保ちながらマッサージを行うことで、首の疲れを芯から癒やします。頑固な凝りをほぐし血行を促進することで、体がポカポカに。首の後ろからじんわり温め、深いリラックス状態をもたらします
4つのモード&9つのレベル:このネックマッサージャーにはパルス、叩き、揉み、指圧の4つのモードがございます。そして、毎モードは9段階のレベルがあります。モード・レベルによって効果がそれぞれ異なり、毎日の体調に合わせて使い分けていただくことで日々の疲れやストレスを解消することができます
適用対象:現代の人々は仕事や勉強、家事などのことで忙しくて、頸椎痛や背痛いなど段々全社会の問題になっています。サラリーマンだけでなく、お年寄りや学生などにお勧めします

3Dアイマスク付き
旅行、家庭、昼休み、日光浴など様々な用途で使用できます。特に不眠に悩んでいる方には、快適な睡眠をお届けします。

※サイズは手作り測量しましたので、サイズが1-3CM誤差の場合がございます。

首に智能的にフィット
360度回転、首によくフィット、頚椎マッサージに適しています。

※写真撮影の照明や、画像処理の加減により実物の色味と若干異なる場合もございます。あらかじめご了承の上ご購入下さい。

磁石効か
多機能磁石を採用しておりますので、微循環に役に立ちます。

※重量があるため、検品や輸送の際に梱包の段ボールなどが破損する場合がございます。何卒、ご了承ください。

環状牽引
シリコンの弾力アームは、人体の自然な生理曲度に合った弧を解放し、頚椎の椎間隙関節を緩わし、シームレスに密着させ、圧迫感のない装着を実現します。

快速でフル充電
1時間の充電で、15時間連続使用することが可能です。ノートパソコン、携帯バッテリー、スマホ充電器などから安全で手軽な接続で充電できます

4つのもみ玉
4つのマッサージヘッドは第4-7節の頚椎周辺のマッサージを正確に覆って、ちょうど頚椎のよくある痛みの領域を覆います。


RanBow ネックマッサージャー 4つ磁石


楽天市場