GRAPHENE TIMES 首 サポーター USB給電式

【遠赤外線による発熱効果】GRAPHENE TIMESホット首サポーターは遠赤外線による発熱効果がありますので、長時間勉強や仕事をした後の首は遠赤外線発熱効果により、暖かくなり、楽になります。バレンタインプレゼントとしても一押しなアイテムです。
【USB電熱式使用便利、3段階温度調節】ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホ充電器、車内電源などからで手軽な給電ができ、つけた瞬間からグラフェン発熱膜が急速加熱します。10秒以内に基本温度35度になり、暖かくてぽかぽかです。青色ランプが38℃、黄緑色が40℃、赤色が45℃という3段階で、自分の適温に調整できます。ワンタッチ操作でとても簡単で、誰でもすぐお使いいただけます。※ブラック色の首サポーターとUSBコントローラーのみ付属しております。
【安心して使え、簡単に洗える】グラフェン発熱膜が絶縁材料に包まれますので、漏電することは心配なし!マグネットで給電するので、無難に使えます。更にオートオフタイマー機能も付いているため、60分の使用後電源が自動的に切れ、睡眠時にも首サポーターをしてご利用頂けます。グラフェン発熱膜を外したら簡単に洗えるので、繰り返し使用できます。
【首に合わせて微調整しやすい】接着部分が新型のマジックテープなので、首の太さや形に合わせて微調整でき、快適にお使いいただけます。好みやコンディションによって締め具合が調整できますので、苦しくならない程度にフィットできます。また、新型のマジックテープは一万回粘っても毛玉が溜まりませんので、耐久性にも優れております。

【遠赤外線による発熱効果】
GRAPHENE TIMESホット首サポーターは遠赤外線による発熱効果がありますので、長時間勉強や仕事をしたあとの首は遠赤外線発熱効果により、暖かくなり、楽になります。

自宅用でも、出張用でも自由に使えるアイテムで、プレゼントとしても最適です。

【USB電熱式使用便利】
お家ではもちろん、会社や出先でもUSBポートさえあればすぐに使うことができます。ノートパソコン、モバイルバッテリー、スマホ充電器、車内電源などから安全で手軽な給電できます。

ご注意:モバイルバッテリーは付いておりません&充電式ではございません。

【絶縁材料を利用して、安心して使える】
首サポーターのグラフェン発熱膜は絶縁材料に包まれますので、漏電することは殆どなく、給電もマグネットを通しているので、無難に使えます。また、首サポーターにはオートオフタイマー機能が付いています。60分の使用後、自動的に電源が切れるため、睡眠時にもにご利用頂けます。

【やさしい素材】
ソフトで軽量の柔らか首サポーター着け心地、首に通すだけで装着できます。装着するだけで暖かなります。柔らかなエッジと完璧なニート縫い目、細部へのこだわり、よく作られる。人間工学に基づいたデザイン、非常に装着しやすいです。

【持ち運びやすい】
首サポーターには薄手のタイプです。職場や外出先などにも持っていって使いたいなら、なるべく薄型のタイプがお勧めです。持ち歩く荷物があまりかさばらず、薄型よりも安定感のあるものを持ち運んで使いたい方向けです。

【優れる通気性や清潔しやすい】
汗をよく吸うソフトな肌触りのコットン生地で、長時間の利用も肌にやさしいです。首サポーターはUSB式ですが、手で洗えます。注意:洗うときにグラフェン発熱膜を抜き出して、手で洗ってください。また、グラフェン発熱膜を抜き出してから、サポーターの中には赤黒の配線がございますが、電源が入っておりませんので、ご安心して洗ってください。

【様々なシーンで大活躍】
パソコンやスマホを使いながら、家事をしながらなどいつでもホット首サポーターをお手軽に使用することができます。旅行中も勉強中も使えます。


GRAPHENE TIMES 首 サポーター USB給電式


楽天市場