首 サポーター ポンプ コルセット ストレートネック SkyLife

製品仕様
「メイン素材」ベルベット生地+PVCライナー+マジックステッカー

「サイズ」高さ35cm

「カラー」紺色

「設計」U字形

「タイプ」エアーネックストレッチャー

「顎周り」30~40cmまで対応(男女兼用)

「パッケージ」1首サポーター、1空気入れポンプ

こんな方へ
長時間の運転やスマホ操作などで首・肩が気になりませんか?

製品特徴
「素材」この首ストレッチはベルベット素材で作られています。クッション性を追求したデザインで首にしっかりフィットします。

「超軽量設計」4段サポーターは超軽量で伸縮ある素材で、首のサイズに合わせて設計されています。

「首疲劳解消」緩やかに調節できストレッチさせるようなリラックス感があります。

「調整可能」首のサイズや形に合わせて微調整できます。

「適用」
4段首伸ばしチューブは軽い頸椎の気になる部分や、寝違え、寒気に弱い方々にも。

オフィスや旅行、テレビ、飛行機、電車、車でも持ち運びできます。

「使用時間」
ネックガードは最初30分位の装着から始め、装着したり外したりを繰り返しながら慣らしてください。

毎日2-3回、毎回20-30分間のご使用を。10-20日間持続的にご使用を。

「取扱い方法」
1.首ストレッチャーを装着して、首周りの大きさを調整してから首コルセットの前の2つのマジックテープで固定します。

2.時計回りにエアーボールの上のナットをしっかり諦め、充填途中で空気漏れを防ぎます。

3.エアーポンプを使用してちょうどいいと思う程度まで空気を充填します。 (空気を入れすぎた場合はポンプをチューブからはずして空気を排出してください。)

4.チュープの上の突起部の金属球を押し出し、金属球がチュープの上の突起部から出てくるようにして、チューブを詰まらせることにより、空気漏れを防ぎます。


首 サポーター ポンプ コルセット ストレートネック SkyLife


楽天市場