ツボぐりぐり君 やっぱり木製が強力! 玉3種6個入 マッサージボール お尻 腰 背中 肩 首

【高級感溢れるサペリマホガニー】 ●世界三大銘木であるマホガニーと酷似した特徴を持つサペリマホガニー ●木目の独特な美しさと深みのある赤褐色で高級感溢れる仕上がり ●シックで落ち着きのある風合いがフローリングにもマッチします
【2020年10月 商品を改良しました】使いやすくなって新登場!お客様の声で生まれ変わりました。  ①土台をスリム化 (滑らかな曲線型で重量も半分以下に削減) ②押し玉交換サービスを開始、押し玉の差し込み具合を少しキツめに改善、4cm押し玉を追加 ③土台の穴を12個に増量、穴の位置を最適化 ④高品質の滑り止めマットを土台に標準装着 ⑤持ち運び用の収納袋を追加
【押し玉無料交換サービス】本品は全て手作りのため押し玉の差し込み具合に若干の個体差がございます。使用してみてしっくりこない場合は、適切な押し玉と無料交換させていただきます。その際はメールにてご注文番号をご一報ください。すぐに対応させていただきます。
【安心の国内企画商品】本品は日本企業が企画・開発しています。提携する海外の工場で製造後、 日本人スタッフが日本国内で検品・組み立てをしてから発送しています。そのため安心して良品をお客様にお届けできます。 ご購入後のサポートも国内にてしっかりと対応させて頂きます。
【特にお尻を強烈に刺激】土台にアーチがあることで、通常のマッサージボールやストレッチボールでは刺激するのが難しいお尻の筋肉も、ピンポイントで強烈に刺激します。

既存の製品よりも高品質かつロープライスを目指してツボぐりぐり君は誕生しました。

プライス:リーズナブルです。類似製品では中国業者による安価な偽物が確認されております。ご注意ください。
押し玉の数:4cm玉,5cm玉,6cm玉がそれぞれ2個ずつついています。
押し玉の棒:耐久性を上げるために可能な限り太くしました。
穴の数:12個の穴により更にマッサージの幅が広がります。
滑り止め対策:土台が滑らないように滑り止めマットを底部に装着しております。マットがご不要な場合は剥がすことも可能です。
押し玉の交換対応:本品は全て手作りのため押し玉の差し込み具合に若干の個体差がございます。使用してみてしっくりこない場合は、適切な押し玉と無料交換させていただきます。
保証:ご購入日からメーカーによる2年間の安心保証がございます。またメーカーの公式LINEによるサポートもついております。


ツボぐりぐり君 やっぱり木製が強力! 玉3種6個入 マッサージボール お尻 腰 背中 肩 首


楽天市場