PAIPU スチームアイロン 衣類スチーマーB08CMYL8GF

【驚きの連続使用機能】1200Wの強大パワーまたは10穴スチーム出口で20秒だけで超強い蒸気が大量に噴出して、折り目を滑らかにします!家事時間を減らすことがで。また、200mLの大容量だから、連続使用時間は15-20分間です。Tシャツであれば7-8枚、シャツであれば5-6枚、アウターであれば1枚に対応できます。加熱時間はわずか20秒で、家事の時間短縮に大活躍なため、忙しい時間に最適です。
【超軽量】超軽量なアイロン本体なので、長い時間使用して手首も疲れないです。アイロン台が必要なく、ハンガーにかけたままシワを伸ばすことができます。ガーメントスチーマーとして使用する状況でも全く体に負担が掛かりません。
【多様な衣類に対応】衣類のしわ取り。シルクや棉、ウール、麻など、すべての衣類にお使いいただけます。臭いのや菌の繁殖が気になる湿気の多い時期にも大活躍。このスチームアイロンはしわをとるのと同時に衣類に付いているタバコや汗の臭い、飲食臭、防虫剤臭、花粉などをスチームで除去することができます。
【携帯が便利】コンパクト・軽量な本体なので、自宅だけではなく、出張、旅行、これ1台であなたのライトワークをサポートできるハンガーアイロン。お洒落なデザイン、清潔感のある包装、そして、手軽に携帯出来るので、友達へのプレゼントとしてもピッタリです!
【安全、安心に使う】PSE認証もう取得済みです。安全性を高めるために、自動遮断機能を追加しています。水タンクに水がなくなった場合、製品本体を保護するため、自動的に運転を停止します。安心してご使用ください。【アフターサービス】本製品をお買い上げ日より12ヶ月返金、無料交換がついております。商品に何か不明や疑問がございましたら、弊社までご連絡いただき、迅速に対応させていただきます。

こんなお客様に選ればています

1.家事、育児に忙しいお母さん

忙しくてアイロンまで手が回らない、アイロン掛けに時間をかけすぎているお母さんにピタリの時短アイロン。

2.時間に追われるビジネスマン

ビジツとしたスーツ、シャツはデキるサラリーマンの証。毎日しっかりとした見出しなみは、同僚、取り引き先にも好印象を与えます。

3.一人暮らしの学生、社会人

仕事た勉強、アルバイトに忙しい一人暮らしの社会人や学生さんでも場所をとらず、しかも簡単に素早くアイロン掛けができます。

作用:

脱臭と除菌ーーきれいな服になり

360°に置いてーー空間と時間を稼ぎ

乾きの蒸気ーー服を濡らさない

20S速やに加熱ーー時間を稼ぎ


PAIPU スチームアイロン 衣類スチーマーB08CMYL8GF


楽天市場