Homever スチームアイロンLS-532B

業界内に最新のナノメートル霧化技術を使用し、特別な3層の噴霧技術を通じて、お水をナノまで分解するスチームアイロンです。ナノスチームで服を濡らさないまま仕上がります。更に、服繊維の奥深くまで浸透できて、頑固なシワを根本から伸ばせてしっかりと仕上がることができます。
【40秒の高速加熱】容量100mLのスチームアイロン,6分間の連続蒸しで持続し、しわを簡単に除去します。天然リネン、繊細なシルク、綿、ウール、合成素材などのさまざまな生地に適しています。
【4 in 1機能】ハンドヘルドスチームアイロンには、スチーマーまたはドライアイロンとして水平および垂直アイロンオプションがあります。アイロン台を持っていなくても、ハンガーで使用できます。注:頑固なしわには、効果を高めるためにスチームアイロンを使用することをお勧めします。
【家庭用および旅行用のハンドヘルドスチーマー】ポータブルスチーマーは軽量でコンパクトで、機内持ち込みが可能です。高速で効率的なアイロンがけにより、旅行中に生地をすばやく滑らかにできます。取り外し可能なベースとトラベルバッグにより、梱包が簡単になり、安全に保管できます。
【两年保証付】フレンドリーな顧客サービスのための2年間の保証。何か不明なところがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。日本語で迅速かつ暖かい対応をいたします。


Homever スチームアイロンLS-532B


楽天市場