COFO Neck Pro ネックリフレッシャー B08QCV1X8R

Neck Proは特許取得の(特許第6793423号)独自の「C周波」技術を採用。巧みに筋肉刺激・神経刺激を提供。さらに温熱機能との相乗効果で、計4種類・10段階の調整により、深層まで程よい刺激を与えてくれます。
じんわり、うっとり。まるで蒸しタオル。 グラフェン(炭素原子膜)を用いた高品質の加熱素材が、接着パッド部分に「42°の温感」をもたらします。このやすらぎの温かさが、筋肉刺激と合わせて、至福の首回りケアの環境づくりをサポートします。
グラフェン温熱モードは赤外線を用いた仕組みとなっています。深層筋まで浸透する温かさを利用する事により、独自開発「C周波」の筋肉刺激との親和性を高め、やすらかな時間を演出します。
グラフェン温熱層、磁石層、そして特許取得のナノ粘着通電繊維層。こちらの技術を集合しさらに洗練を加えた三層構造が、それぞれの役割を適切に発揮してくれます。
テレワークの時代に入り、在宅勤務によるPC作業などが増す中で、首周りのケアはとても大切。Neck Proは頑張る皆様を力強く応援します。いつでも、どこでも、皆様の傍に置いて、やすらぎの時間と空間をお過ごし下さい。

デザイン性と機能性を併せ持つ上質なシリコン素材により、調整部の曲げ伸ばしが可能。ペタンと畳んでラクラク収納。使う時も優しい触り心地で、首回りケアの環境づくりを充実させてくれます。

Neck Proの軽さは、なんと「タマゴ3個分」程度。シリコン素材によって折り畳みも可能で、場所を選ばず持ち運べます。まさに、「いつでも・どこでも」という優れた携帯性を持ったアイテムなのです。

機能美とデザイン美、その二つを兼ね備えたNeck Pro。ペンギンのフリッパーのような可愛らしさと、手ごろで使いやすいサイズ感が最適にマッチしています。

特許取得(特許第6793423号)の「ナノ粘着通電繊維」で、従来の接着パッドにありがちな過度な「ピリピリ感」「ヒンヤリ感」を見事に回避。心地よい装着感を皆様にお届けします。

心地良い首回りへの筋肉刺激は、もちろんパソコン作業を行いながらでも可能です。首回りに心地良くフィットする構造で、仕事の最中にもスッと馴染みます。

グラフェン温熱モードは赤外線を用いた仕組みとなっています。深層筋まで浸透する温かさを利用する事により、独自開発「C周波」の筋肉刺激との親和性を高め、やすらかな時間を演出します。

磁石による吸引取り付け方式。もちろん、特殊な作業も特殊な工具も一切必要ありません。このような誰にでも行えるユニバーサル設計が、Neck Proが皆様の相棒たる所以なのです。

収納する時は、本体をサッと畳んで、専用ポーチの中にスッと入れるだけ。収納時のサイズ感がほぼメガネケースに近く、カバンにもすっぽり収まります。どこにでも、この可愛らしい相棒を持ち運んでご活用下さい。

Neck Proの充電端子は、スマートフォンやタブレットなどで広く使用されている、Type-Cタイプ。抜群の汎用性がありますので、お手元のパソコンやモバイルバッテリーなどでの気軽な充電が可能となっています。

従来のネックリフレッシャーは形状固定タイプが一般的。Neck Proは特殊シリコン素材の折り畳み方式で、柔軟なコンパクト設計を実現しています。

電子機器に囲まれた時代。しかも、テレワークも増えています。「ちょっと首回りを休めてケアしたいなぁ」という心の声が聞こえてきます。そのような心の声に、私たちCOFO(コフォ)は日本製・業界最軽量クラス・特許技術採用と拘り抜いた最新作でお応えします。

オフィスでも、滞在先でも、移動中でも。駆動音は驚きの「0dB(デシベル)」、音はほとんどありません。ビデオ通話をしながらでも、音の邪魔にはなりません。周囲だけではなく自分も気にならない、本格静音設計です!。


COFO Neck Pro ネックリフレッシャー B08QCV1X8R


楽天市場