DOCCIS スチーム ハンディアイロン ハンガーにかけたまま シワ伸ばし 3段階温度調節 2WAY

「立ち上がり早い」5つのノズルの列は、わずか30秒で加熱が完了し、大量の非常に強いスチームが噴出し、衣類の折り目が早く滑らかになります。すぐに新しい服になり、常に高級感を演出します。アイロンをかけた後、待つ必要なく、すぐ着ることができます。迅速の立ち上がりと速乾性はあなたの時間を節約、忙しい朝に最適です。
「2in1スタイル」当社のハンデイーアイロンはアイロン面が大きいのでハンガーに掛けたままはもちろん、平置きでも使える2in1スタイルを採用しています。
「3段階温度調節」:このアイロンは服の材質によって高温、中温度、低温の三段階温度を選択できます。80℃~200℃の間で幅広い温度調整ができます。操作は簡単です。軽いやけどを防止します。使用は安全性が高いです。 使用後はアイロン面が200℃になりますので、手で触れないでください。
「除菌&消臭」:繊維の奥に強力なスチームが浸透し、タバコや焼肉などの匂いを吹き飛ばします。花粉やほこりにも効果があり、花粉症患者の良い選択です。
「30日間返品保証」万が一商品に満足ができなかった場合は、商品到着から30日間限定で全額返金いたします。一年間のメーカー保証。


DOCCIS スチーム ハンディアイロン


楽天市場