BoSidin レーザー脱毛器 永久脱毛 メンズ レディース 全身 光脱毛器 光エステ

BoSidinは美容専門家と共同で革新的な脱毛システムを開発。モードを選ぶだけで、手軽にエステに行ったような細やかなムダ毛処理を実現されます。この脱毛器は各部位の特徴を踏まえた上で、顔・腕・もも・脇・VIO・美肌ケアとの6つの専用出力モードを設置されます。部位に適したパルス幅・パルス数を自動に調整できます。本格的なエステ級のセルフ脱毛器であると言えます。
独自のダイナミック冷却機能(DCD)を備えており、照射面をあらかじめ最大でプラス5度まで瞬間冷却します。また、この冷却装置が照射時の痛みを大幅に軽減されるので、今まで脱毛の痛みに耐えられず、脱毛を断念された敏感肌の方にもお喜び頂いています。
1台2役、持ち歩くエステ!美肌ケアに適した3種類の光でケアすることで、エネルギーは肌の奥の角質層までアプローチします。コラーゲン産生を促すので、肌のキメを整え、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちた明るい肌へ導きます。なお、美容器具らしさを強く打ち出すとともに、高級感と高度な技術のイメージを伝えています。2020年にドイツのレッドドットデザイン賞を受賞しました。
この製品は、人間工学に基づいてデザインされた180度回転する照射ヘッドが搭載されており、どんな部位にでも丁寧にしっかりとマッチ。なお、自動連射モードを備えており、最速0.2秒間隔の高速連射でスムーズな照射が可能。全体で15分ほどの連射で脱毛が完了します。

先進の光美容でキレイな私を手に入れる

3週間、今日も未来もシルクのように滑らかな肌へ。季節の変わり目やストレスに左右されやすい現代人間の肌事情を改善するために、自宅でエステ並みのムダ毛ケアと美肌ケアを1台で同時に行える優れたBoSidin光美容器が開発されました。空気が乾燥する秋から冬にかけた時、あなたに美肌作りの最適なパートナーとも言えます。

BoSidinの美肌ケアとムダ毛ケアのW効果を実現しているのは、サロン用など業務用機器にも使用されるオプティマル・パルス・テクノロジー(OPT)。これは、レーザー方式とIPL方式の両方のメリットを最大限に活かした技術です。最適化されたパルスがメラニンにだけ蓄積されて、ムダ毛の毛包細胞分裂を抑えることで、ムダ毛とサヨナラを。
フォト美顔テクノロジーで、光が肌の深部に働きかけることで、肌本来の力を目覚めさせ、毛穴の目立たない、黒ずみのない引き締まった肌へ導きます。使ったその日から効果を実感。3週間後には、くすみのない全身シルクのようになめらかでハリのある肌を取り戻すことができるでしょう。 *2020年にBoSidinラボ調べ

だれでも簡単に始められます

誰でも簡単に使えるBoSidinアプリケーター、使い方は簡単3ステップ。まずはカミソリで、事前に毛を剃っておきます。そして、電源を接続すると、緑色のインジケーターが点灯します。ダイヤルを回し、肌の色に応じて照射レベルを調整。さらに、6つのモードから選択します。最後に、同梱のサングラスを着けて、照射ウィンドウを皮膚に垂直に密着させて照射します。

*脱毛は「処理期」、「効果を保つためのケア期」の2期に分けられます。処理期は、週に1〜2回使用すれば8週間でムダ毛はほとんどなくなり、その後のケア期は1か月に1回の使用で、全身シルクのようになめらかでハリのある肌を保つことが可能です。

0.2秒間隔のスピード連射

「ストレスフリーで、快適」。BoSidinは、ストレスなく15分でムダ毛ケアができる究極の家庭用光美容器として誕生しました。連続照射モードをオンにすれば、最速0.2秒間隔のスピード連射で、全身脱毛も約15分で完了。しかも連射モードへの切り替えはワンタッチでラクラク。革新的な設計の180度回転する照射ヘッドとワイドな照射面で、見えにくい脇や指などの細かい部分も一気にケアできます。コンパクトな照射面のアタッチメントを使用すれば、鼻の下や髪の生え際などの場所もしっかりフィットし、ラクにお手入れできます。

機能性と美しさを融合したデザイン

BoSidinのデザインは、人間工学の原則に則った機能性と美しさの両方を備えたジオメトリックなスタイルを採用。カラーは落ち着いたグリーンとレトロホワイトの2種類。ともに品のあるマット仕上げで、ダイヤルや光を照射するヘッド部分、ボタンなどに豪華なシャンパンゴールドを使用しています。2020年ドイツの「レッド・ドット・デザイン賞*1」受賞。 自分へのご褒美として、大切な人への贈り物としても、思いやりのあるプレゼントです。

*1 2020年にノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンターに授与されました。

先進のホームスキンケアソリューション

BoSidinの開発には、様々な国の皮膚科学の専門家たちが数多く携わりました。彼らが目指したのは、ご家庭で好きなときに気軽にサロンレベルの脱毛効果と美肌効果を体験ができる究極の家庭用光美容器です。クリニックに匹敵する先進の脱毛技術と光美容技術で、強力にムダ毛をケアしながら、肌のキメを整え、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちたシルクのようななめらかな肌へ導きます。誰にでも簡単に使えて、高い成果が期待できる、あなたの家のモバイルビューティサロン!それがBoSidinです。


BoSidin レーザー脱毛器 永久脱毛 メンズ レディース 全身 光脱毛器 光エステ

楽天市場