Rakuzon ANLAN多機能温冷美顔器B0819KJTSW

8つの美肌機能を備えて、自分用だけでなくプレゼントにも使える美顔器です。特に秋冬の候お肌の乾燥など対応できる多機能美顔器は家の中で気軽に美容、サロンできます。
【温熱&冷却】38℃~42℃の温熱と6℃~12℃の冷却の機能もついています。夏や冬でも温度を選べます。
【イオン導出&イオン導入】cleanモードはコットンリングで化粧水を含めるコットを固定して使用します。Moisturizingモードは化粧水やシートマスクをつけて使用します。
【EMS&音波振動】3階段調整できるEMレベルと1分間に10000回という高速音波振動機能。※初めて使用するときや慣れるまでは、必ずレベル1から使用してください。
【セット内容】温冷美顔器、取扱説明書、充電ケーブル。

人によってお肌の悩みは様々ですが、女性がいつまでもキレイであり続けたいと思うのは当然のこと。車の排気ガス、電子用品の光、エアコンや夜更かし、これらはお肌が元気がなくなり、スタミナ不足のため活性力が低下していて、肌の乾燥、クマなどの悩みになります。

忙しい毎日に、つい後回しにしてしまうお肌のお手入れ。日々の生活習慣を見直したり、肌のケアをいつもよりちょっと丁寧にしてみることも、理想の肌を手に入れる第一歩かもしれませんか。

この多機能温冷美顔器は8つの美肌機能を備えて、肌にダメージを与えず、毛穴奥の汚れを落とし、さらに温冷ケア、振動などの機能搭載していて、フェイスケアしっかりして、様々な肌のトラブルを対応できます。

商品仕様
本体重量:約135g
本体寸法:約1755567mm
素材:ABS、ステンレス
振動周波数:10000回転/分
2色光エステ:青光、赤光
温度:温38℃-40℃-42℃、冷6℃-8℃-12℃
電池容量:1000mAh
充電時間:フル充電約3時間


Rakuzon ANLAN多機能温冷美顔器B0819KJTSW


楽天市場