BARAMINT ふくらはぎマッサージ USB充電式 エアーマッサージャー 温感・空気圧 強度&モード調節

【動作原理】エアーマッサージャーは空気を入れたり、抜いたりする方式で、ふくらはぎをエアーバッグで挟み込むようにしぼり上げマッサージ。まるで人の手でもみほぐすようなマッサージを実現します。
【3段階の強さ&2つのモード調節】【3段階の強さ】ふくらはぎマッサージするには弱・中・強の3段階の強さを調節できるので、お好みの強さでマッサージが可能です。はじめてのご使用時は、「弱」をお勧めします。【2つのモード】高/低2速ヒーティングギア、快適温度、湿気を取り除きます。ボタンを押すと、あなたに最適なモードでマッサージしながら、仕事やテレビ鑑賞も楽しめます。
【色な作業モード、操作簡単】縦向き、横向き二重気圧式の設計、エア機能は2段階強さが調節できます。温熱機能にも38℃、45℃との2種類がありお好みに合わせて自由に選択出来ます。作業モードは3種類があり、操作パネルで簡単的に操作出来ます。足の筋肉を揉み血流促進により疲れ解消し、ダイエットにもなります。
【コードレス設計、充電式】エアマッサージャーの中には2600mAhリチウムバッテリーが内蔵されて、2-5時間連続稼働出来ます。ワイヤレスの設計、静音で使用しながら、仕事やテレビ鑑賞も楽しめます。30分経過すると自動的に電源が切れ利便性が満載します。

【軽量、携帯便利】
エアーマッサジャーのコントローラーは簡単的な操作対応を設定し、お年寄りでも簡単に使え、オフィス、自宅、旅行にぴったりです。フットマッサージャーの気圧により、疲れた脚に忘れられないリラックス体験を楽しむことができます。

【本格的なエステやマッサージのような体験】
気圧式のフットマッサージャーで、足を360度快適的に包み込み、エアバッグが自動に空気入れ排気し、すねの曲線によくフィットし両側を柔らかくて繰り返し揉みあなたをさらなるリラックスへと誘います。

【簡単な操作で使いやすい】
エア機能、温熱機能は2段階調節できて、お好みに合わせて自由に選択出来ます。作業モードは3種類があり、操作パネルで簡単的に操作出来ます。

【2段階の温感機能搭載】
フットマッサジャーの足先部分にはヒーターを搭載する。フートとヒーターで足先を温めながら、気持ちよくマッサージします。お好みに合わせて低温(約37℃)、高温(約45℃)の2段階の選択が可能です。

【コードレス設計、充電式】
エアマッサージャーの中には2600mAhリチウムバッテリーが内蔵されて、2-5時間連続稼働出来ます。ワイヤレスの設計、静音で使用しながら、仕事やテレビ鑑賞も楽しめます。30分経過すると自動的に電源が切れ利便性が満載します

【気圧・エアーマッサージャーの原理】
ひざ下全体を包み込むのフットマッサージャーです。エアーバッグを左右あわせて計10個搭載。エアー圧縮の方式で足とふくらはぎの筋肉を下から上に押して疲労を軽減するために使用されます。ふくらはぎからつま先まで、疲れがたまりやすいひざ下全体

【多部マッサージ】
人の手でマッサージされているような心地よさ。

内蔵したエアーバッグが、ミルキング(しぼりあげる)のようなもみあげ感を実現します。

ふくらはぎからつま先まで、疲れがたまりやすいひざ下全体を、ぎゅっとしっかりもみほぐします。

【清潔でうれしい抗菌対応】
ポリエステル素材で通気性が付きますので気持ちが良いです、肌触りが良くて使用体験が素晴らしいです。フィットマッサージャーはポリエステル素材を使用し上品感が満載します。耐用性、耐磨性にもあり長時間使用できます。


BARAMINT ふくらはぎマッサージ USB充電式 エアーマッサージャー 温感・空気圧 強度&モード調節


楽天市場