YATWIN アイウォーマー 多機能 5つモード AS-EM003アイマッサージャー

このアイウォーマーは内蔵グラフェン加熱モジュールを持っています、トップクラスの熱伝導で安定な熱を提供し、電源投入後3秒で急速加熱、均一温度を保持できます。仕事や勉強、長時間の読書、パソコン、スマホ、ゲーム、車の運転、徹夜作業などの方に最適。3秒長押しする:電源入れる/電源を切る。この製品には5つの使用モードがあります。 モード1とモード5には熱圧縮アシスト機能があります。 モード2、モード3、モード4には、熱圧縮アシスト機能はありません。
【五つのモードにワンタッチでチェンジできる】気圧、振動、温熱、音楽四つの機能を組み合わせた五つのモードにワンタッチでチェンジできる。お好きな組み合わせモードを選んで使用してください。15分タイマー機能ありますので、使用中寝てったらも安心です。製品を使用しているときに、ボタンを2回クリックして、バックグラウンドミュージックをオフにします。
【温め機能・大容量バッテリー】本製品の裏側には肌にやさしいプロテインレザーを採用しており、柔らかくて肌にやさしくて通気でより快適です。ノートパソコン、携帯バッテリー、スマホ充電器、車内電源などから安全で手軽な接続で充電できます。便利なUSB充電式、1200mAh大容量バッテリー、製品が完全に充電されるまで3〜4時間かかります。
【音楽機能・両側の曲げデザインは】 この目元エステはBluetooth機能を搭載し、スマホと簡単にペアリングでき、好きな音楽を聴きながらリラックスタイムを楽しめます。ストラップの長さは調整可能です。きつく締めすぎないように調整してください。両側の曲げデザインは、弾力バンドと合わせて、頭の形に応じて収縮することができ、あらゆる人に適用できます。 男女兼用で、いろいろなお顔のサイズに対応いたします。

本製品の裏側には肌にやさしいプロテインレザーを採用しており、柔らかくて肌にやさしくて通気でより快適です。皮脂、ホコリ、汚れがついても布などで簡単に除去できます。

タイマー機能:15分タイマー機能なので、途中で寝てしまっても安心!

※※この製品は医療器械ではありません。

※本製品は、薬機法上の効果効能の表記をしておりません。


YATWIN アイウォーマー 多機能 5つモード AS-EM003アイマッサージャー


楽天市場