tosaiku アイマッサージャー 最新グラフェン加熱技術 アイウォーマー 人気 16DエアバッグB08RDWZTWQ

【3つ圧力感知マッサージ機能】:1.温感温罨:本製品は、独自の「大面積温度制御」を採用し、非常な【バランス的な】熱を素早く感知することができます。瞬間的に温度を感じ取リ、目をリラックスしてくれます。目の血液循環を活性化する。 2.スマート空気圧マッサージ:重点なツボマッサージを採用、力を感じます。前述の温感温罨の作用下で、重点的なツボに对しマッサージを行い、効果倍增されます。目の疲労を効果的に和らげる 3.微振動マッサージ:ッボの振動を增幅することで、有効的にマッサージ効果をアップします。素早く目の周囲の筋肉をリラックさせます
【Bluetooth音楽機能】:最大限にマッサージ過程を楽しみ、自由自在音楽を楽しめます、Bluetoothを通じて携帯と接続し、音楽を再生します、SPAの音楽をお楽しんでください。高精細音質、最高の音質を楽しみます、携帯と接続し、思うまま聞きたい音楽を選ベます
【安全で自由な充電】: アイウォーマー、Androidの通用携帯電話の充電モードを採用し、電話を充電するのと同じくらい簡単です。この製品は、ヨーロッパやアメリカで一般的に使用されている「予防的保護」方式、つまり充電と使用からの絶対的な分離で設計されています、使用中にユーザーが眠りに落ちると、製品は15分以内に自動的に電源がオフになります
【持ち運び便利】:折りたたみ式のデザインは、所有者に自由を与えます。 簡単な折り畳みでサッと持ち運ベます
【製品の特徴】:温熱アイマッサージャー bluetooth、近視を軽減し予防する、目の過剰な使用によって引き起こされる疲労を和らげ、目の周りの酸素供給を増やし、視力を改善する。コンピューターの目の病気や携帯電話を長期間使用する人を防ぎ、目の緊張を和らげ、目の組織を効果的に改善します、血液循環は視覚的疲労を和らげます。神経無力症や不眠症を抑える。

シンプルなワンボタンアクティベーション、選択可能なプリセットモード。気圧、振動、温熱、音楽4つの機能を組み合わせた5つのモードにワンタッチでチェンジできる。

(温熱と空気圧マッサージ)はギアのサイズを調整できます。
キータッチのデジタル高精細ディスプレイ(使いやすく、スマートでスタイリッシュ)。
高級PUプロテインレザー(高級感)。
180度の折りたたみ式デザイン(いつでもどこでも使用でき、持ち運びも簡単)
アーク設計(人間工学に沿ったもの)
Bluetooth設計(携帯電話に接続してランダムに曲を聴くことができます)
ホットコンプレス機能(38-42ウォームコンプレス、人体温度に適しています)

空気圧マッサージは、2層の16Dエアバッグを介した人間のようなマッサージです。目の周りをマッサージし、筋肉をリラックスさせ、痛みを和らげるのに適した温度。振動とエアプレス機能で目元のツボをマッサージして、目の酷使によって引き起こされる目の疲労を大幅に緩和し、視力を保護し、そして心身のエネルギーを回復させることができます。

目の周りの血液循環を効果的に改善し、視覚的疲労を和らげ、神経無力症を抑制し、不眠症を軽減します。180度折り畳み可能なコンパクトなデザインで持ち運び便利。旅行、出張にも気軽に収納可能。職場でも自宅でも自由にマッサージができます。


tosaiku アイマッサージャー 最新グラフェン加熱技術 アイウォーマー 人気 16DエアバッグB08RDWZTWQ


楽天市場