JOYCOME ST-809 目元エステ エア アイウォーマー ソルフェジオ アイマッサージャー

指圧・振動・空気圧・温熱の4つの機能を搭載。5つの組み合わせモードをお好みで選択できます。ツボを優しく丁寧に刺激し、パソコン作業の疲労感に働きかけます。振動モードは酷使されがちな目の周りの筋肉をほぐしてくれます。空気圧モードは目元を覆うように設計されたマッサージャーで。温熱モードは人肌より少しあたたかい42度で、疲労感から解放!15分タイマー機能なので、途中で寝てしまっても安心!自動で過熱防止センサーが作動して停止します。
スマートフォンをBluetoothで接続して、音楽を流しながらまっさーじを楽しむことができます。忙しい仕事の合間で、目の疲れを和らげてくれます。好きな音楽を聴きながら、じんわりゆっくり目元がほぐされる至福の時間を、ぜひご堪能ください。音楽のSPAを存分に楽しみましょう。また、柔らかい素材と3D立体型アイマスクの組み合わせは、装着時のストレスを大幅に軽減できます。肌に当たる部分はプロテインレザーなため、汚れても布などでさっと拭くだけで常に清潔保てます。
2時間の満充電で最大75分使用OK。更に音楽機能があり、お気に入りの音楽を聴きながら使用することが 出来ます。外出時や出張時、車の移動時にも。180度折り畳み可能なコンパクトデザイン&収納袋セットなので持ち運びラクラク!
目の周辺の高低輪郭と、目元の周りの筋肉を運動させて、目の自然調節能力を高めて、目元の疲れやストレスの、さらにリラックスできて睡眠がするという効果も期待できます。仕事や勉強、長時間の読書、パソコン、スマホ、ゲーム、車の運転者、ご両親などに15分に使用する、1日の疲れたリラックスできます。環境保護リチウム電池を内蔵しており、1回の充電で90分連続使用が可能です。
ノートパソコン、携帯バッテリー、スマホ充電器、車内電源などから安全で手軽な接続で充電できます。USB充電ケーブル付属でさらに便利です。この製品は医療器械ではありません。


JOYCOME ST-809 目元エステ エア アイウォーマー ソルフェジオ アイマッサージャー


楽天市場