超音波治療器アイパワー視力回復トレーニング

ハッキリ言って、視力が弱くなった原因によります。超音波が、その原因に有効とお考えなら、原因を緩和させることで、効果は出るはずです。但し、その効果を出すためには、その習慣を正すことが前提でしょう。もしくは時間や姿勢や明かりや、環境的な要因もできるだけ改善する必要があります。また、身体の細胞を入れ替えるイメージも必要だと思います。補う栄養や栄養を吸収する胃や腸。目の該当部所に届ける血管、毛細血管の活性化など。うすうす感じてらっしゃると思いますが、成長期のお子様を持つ親御さんからは効果があったとコメントがあったりしますが、高齢の方は効果が無いとコメントがあったり、そこのところが大きく影響してると思います。

—-

超音波治療器は、著名な眼科医とその研究グループによって1962年に臨床実験が開始され、1969年に厚生労働省により承認を受けています。

その作用の最大ポイントは、器械が発振する超音波エネルギーによる眼の“マイクロマッサージ”にあります。

その働きは、

(1)毛様体筋のコリをほぐし、弾力を取り戻し、
  視力回復が図られます。
(2)眼球内の血行を良くし、
  新陳代謝を活発にする。

⇒その結果、疲れ目によって低下した視力が改善され健康な眼に導きます。

超音波治療器【アイパワー】視力回復トレーニング 子供や近視の方へ【送料無料】【視力訓練】【視力】【視力回復】【眼精疲労】【高度管理医療機器】

価格:96,800円
(2021/4/2 18:26時点)
感想(1件)


厚生労働省に承認された眼科用医療機器 超音波治療器アイパワー 神戸メディケア楽天店


楽天市場