ピンホールメガネ (3種類セット) 視力回復?

ご紹介しますが、半信半疑かな。レビューも別れてます。もっとも、医学的に証明されるような理論でもデータもないかと。データで出てたらもっとですね。もしかして、効いたらマズイという可能性もあるので、自己責任でご検討ください。

—-

【 ピンホールメガネ 3モデルセット♪ 】 「Hi State Clear」のピンホールメガネは、近視や乱視、老眼や目の疲れなど、目に関するお悩みをお持ちの方の為に設計したトレーニングメガネとなっております。全面穴、5穴、3穴の3モデルセットとなっております。パソコンやスマートフォンを長時間使用される方におすすめのアイテムです♪ ✔🚫【 返品できます! 】 本製品には、「Hi State Clear」正規取扱店からの購入に限り購入日から30日間の返金保証をさせて頂いております。また製品についてご不明な点や問題などが御座いましたら、お気軽にカスタマーサポートからお問い合わせください。
✅2【 ピンホールメガネとは? 】 「ピンホールメガネ」とは、メガネのレンズ部分に小さな穴がたくさん開いた形状のメガネのことです。一般的には「視力回復」「近視」「遠視」「乱視」「老眼」のトレーニングメガネと言われております。理論的には以下のように説明されています。『 物を見るとき人は、カメラと同じように目の水晶体 (レンズ) で光を集めて、網膜 (フィルム) に焦点を合わせます。網膜より手前に焦点が合うと近視、奥に焦点が合うと遠視となります。ピンホールメガネをかけると、光が細い束になって目に入ってくるので、水晶体で光を集めなくても焦点を結ぶことができるようになります。 』 こういった訳で、物が見やすくなります。ちょうど目を細めたときに物が見えやすくなるのと同じ効果が得られると考えればわかりやすいですね!
✅3【 注意事項 】 使い始めは1日5分程度を目安に1週間程ご使用下さい。2週目以降は徐々に1日の使用時間を伸ばして頂くことをお勧めします。人により感じ方は違ってきますので、まずは継続してご使用くださいませ。視力の状況や目の疲れ具合によって3つのタイプからご自身に合ったモデルをご使用下さい。慣れてないうちは、頭痛が起こる場合があります。その場合は、使用頻度を抑えて慣れると頭痛がなくなる場合がございます。効果や使用感については個人差がありますので、予めご了承ください。
✅4🌸【 日本人スタッフが検品しております! 】 弊社の製品は生産から出荷まで、厳密審査を受けておりますので、安心してご購入ください。また、弊社は全ての商品をAmazon倉庫に預けており「管理・配送」等の業務を委託しております。 納品前に日本人スタッフがしっかりと検品しておりますが、配達が原因で破損や汚れなどが生じる場合がございます。その場合、カスタマーサポートからご連絡いただければ弊社が誠意を持ってご対応させていただきますので、お気軽にご連絡くださいませ。
✅5【 商品仕様 】 〇「セット内容」ピンホールメガネ3個セット (3種類) 〇「商品サイズ」フリーサイズ (男女兼用) 全穴タイプ:フレーム幅14cm テンプル11.5cm レンズ幅7.5cm 天地幅4cm 重量22g 3つ穴・5つ穴タイプ:フレーム幅14cm テンプル14cm レンズ6.5cm 天地幅4.8cm 重量22g 〇「カラー」ブラック ✔🚫【 偽物にはご注意ください! 】 最近、ご購入して頂いたお客様から「Hi State Clear」の偽物が販売されているとご報告をいただきます。弊社が保証できるのは、「Hi State Clear」正規販売店で購入された商品のみになります。間違って購入しないよう、十分に注意してご購入するようお願いいたします。


【Hi State Clear】ピンホールメガネ (3種類セット)


楽天市場