Mirao アイウォーマー 多機能 5つモードアイマッサージャーS909

【4つ機能・5つモード】こちらのアイマッサージャーは温め・振動・空気圧3つの機能と音楽機能が搭載されており、それぞれ機能を組み合わせて5つモードがあります。お好きなコンピネーションをお楽しみいただけます。各コース15分リラックスしながら毎日蘇る、そこはまるで高級なスパを体験しているようです。
【高温派ですか・低温派ですか】最新加熱材料グラフェンの採用により、温めるスピードが従来と比較して素早くなります。更に、2段階の温度調節(約38度・約44度)で高温派と低温派にも満足しています。蒸しタオル同等の気持ち良さをいつまでもご体験できます。機能と共に使用することでUP。お楽しみいただくことができます。
【自宅でSPA気分を楽しましょう】製品の両サイドにエアバックを備えられている。膨張時には人の親指ほどのサイズまで膨らみ上がります。このサイズと硬さが指圧を受けているような感覚を提供します。また、54000回繰り返す振動、波打つように動き優しくでまるで人間の手のように滑らかで柔軟性のある動きをいたします。ご自宅で、エステのような極上のケアを。
【音楽機能】音楽機能のある設備と直接接続でき、お使いながらご自分のお気に入りの音楽を聴くことできます。ストラップの長さは調整可能です。きつく締めすぎないように調整してください。 男女兼用で、いろいろなお顔のサイズに対応いたします。
【プレゼントに最適・12ヶ月品質保証】長時間のパソコン仕事・勉強・スマホ・ゲーム、車の運転などの方におすすめです,自分へのご褒美、両親、お友達にプレゼントとして最適です。♥本商品は12ヶ月の安心保証が付いております。万が一商品に不具合や破損等ございましたら、使用中何か問題がありましたら、注文履歴より弊店にご連絡いただければ幸いです。


Mirao アイウォーマー 多機能 5つモードアイマッサージャーS909


楽天市場