KOMBELLA アイマッサージャー 目元マッサージャー 加熱 気圧180度折畳 振動 USB充電 通気性 目元エステ ピンク

【ホット調節機能】こちらのアイエステは安全加熱装置が設置されます。モードを選んだ後に1~2秒だけで、温度は体に一番優しい38℃~42℃に調節できます。温度は2つモードを調節できるため、熱さに対して敏感な方は低温モードをおすすめです。
【着用心地良い・おしゃれな設計】KOMBELLAアイマッサージャーはコンパクトで着用したら負担になりません。またおしゃれな設計で会社や学校にも平気に使用できます。180度折り畳みできるなので、収納にとても簡単!持ち歩きに便利です。目とよりフィットするため、ゴムのところを調節できる設計で、お好みの位置を調節できる目元マッサージャーです。とても気持ちよいマッサージ用アイテムです。
【Bluetooth音楽機能】目マッサージャーはスピーカーを内蔵しています。ブルートゥースでスマホなどと連続できます。好きな曲を聞きながら、目のマッサージを楽しめます。目元だけではなく、こころもリラックスになれます。
【USB充電・携帯便利】KOMBELLA目元マッサージャーは容量850mAhの充電式電池を内蔵しています。フル充電された場合は、連続60~90分をご使用できます。本製品は15分に使用したら、バッテリーを節約するため、自動的に停止になります。また携帯にもとても便利です。いつでもどこでも最高のマッサージを楽しめます。長時間にパソコンやスマホを利用する方におすすめです。

KOMBELLA目元マッサージャー

普通の目元マッサージャーより優れたところ

①より安全
KOMBELLAアイマッサージャーは高品質部品を採用する上に、インテリジェンスでコントロールしていますので、より安心安全的に。

②ホット機能の温度を選べます
熱に対して敏感さは人により異なります。2つ温度を設置していますので、お好みで調節できます。

③ブルートゥース機能
普通の目元エステ、マッサージャーはパソコンと繋いで曲のデータを入れないと行けないですが、KOMBELLAアイマッサージャーはBluetoothでスマホと直接に連続でき、好きな曲を簡単に流れます。

パッケージ内容:
アイマッサージャー1 USB充電ケーブル1
取り扱い説明書*1

注意事項
・本製品はだいぶの頭のサイズに対応可能
・本製品は正常な適切なマッサージ力度を提供します。
・充電する場合は、5V-1Aのアダプターの使用をおすすめです。
・初回使用する前に充電してください。


KOMBELLA アイマッサージャー 目元マッサージャー 加熱 気圧180度折畳 振動 USB充電 通気性 目元エステ ピンク


楽天市場