アイマッサージャードクターエア 3DアイマジックS EM-03 (ホワイト)

【目もとに少しでも疲れを感じる方へ】現代の生活に欠かすことのできないパソコンやスマートフォンの長時間の使用により、私たちの目は想像以上に負荷がかかっています。3DアイマジックSは目の周りやこめかみをじんわりと温めながら、ほどよい振動と加圧で、目もとを優しくケアします。
【つけたままで見える・安心】半透明のフロント構造により、つけたままでも周囲の様子を確認可能に。使用中も安心して過ごせます。眼球部分が空いた構造で眼圧がかからず、目への負荷も軽減しています。
【衛生面に配慮した抗菌仕様】直接肌に触れるものだからこそ、長時間使用すると気になる衛生面。内側に抗菌加工素材を採用したことで、快適に使用できます。
【ドクターエア3DアイマジックSパッケージ内容】ACアダプター、USBコード(タイプC)、取扱説明書、12ヶ月保証(※正規販売店からの注文に限り保証の対象となります。なお、注文番号が保証書の代わりとなります。)
【延長保証とは】商品購入時に保証料金をお支払いいただく事で、メーカー保証期間終了後も一定期間メーカー保証と同等の保証サービスがご利用いただけます。(自然故障に限る)※延長保証のお申し込みは個人のお客様に限らせていただきます。※延長保証についての詳細は、ドクターエアのストアをご確認ください。【メーカー保証3年について】メーカー保証1年+延長保証2年となります。弊社で延長保証の登録後、延長保証登録完了のメールを送付します。(※商品受け取り後、3週間ほどで送信予定)延長保証登録完了のメールが保証書本体となります。メール再送はできかねますので、誤って削除などされないようにご注意ください。


アイマッサージャードクターエア 3DアイマジックS EM-03 (ホワイト)


楽天市場