Buautyアイマッサージャー アイウォーマー leigaojp

【グラフェン加熱】このアイウォーマーは内蔵グラフェン加熱モジュールを持っています、トップクラスの熱伝導で安定な熱を提供し、電源投入後3秒で急速加熱、均一温度を保持できます。仕事や勉強、長時間の読書、パソコン、スマホ、ゲーム、車の運転、徹夜作業などの方に最適。地球に優しい生活を送るために、外装の寸法を変わりました、製品の使用に影響ありません、ご安心ください。
【5つインテリジェンスモード】このアイウォーマーには、統合モード、活力モード、すっきりモード、動感モード、および睡眠モードの5つのモードがあります。モードが調節できて、お好みの機能を選択してましょう。
【ブルートゥース機能】ブルートゥース機能を装備して、音量は調節できて、まるで自然に包まれてような体験です。音楽なしの静かに時間でもOKです!そして、通気性、放熱しやすい柔らかな素材を使用しているので肌に優しいです。肌に当たる部分はプロテインレザーなため、汚れても布などでさっと拭くだけで常に清潔保てます。
【プレゼントにもご好評頂いております】 お友達や奥様、大切な人へのプレゼントにも喜ばれています。専用ギフトボックスと白xゴールドのシンプルなデザインで、高級感あるデザインになっています。しっかり厚みがある専用の箱なので、プレゼントでお渡ししても安心されるようなデザインになっております。日頃がんばっている自分へのご褒美にも最適です。
【品質保証】日本国内からの発送、発注から約1週間ぐらいに到着できます。購入日より60日以内に不具合が生じた場合は、お気軽弊店にご連絡頂きますようお願い申し上げます。迅速に対応をさせて頂きます。


Buautyアイマッサージャー アイウォーマー leigaojp


楽天市場