ホットアイマスク 蒸気 GRAPHENE TIMES 純シルク製 HAG-024L アイマッサージャー

【伝熱性に優れたグラフェン加熱フイルムを採用】シルク製ホットアイマスクに使われる加熱材料グラフェンは、世界で最も薄く、強靭で、電導性に優れた素材です。外部電源に繋ぐと、グラフェン発熱フィルムが迅速に発熱し、10秒以内にすぐ温まります。グラフェンより発射する遠赤外線は保温性に優れており、目の周りを温かくします。
【純シルク製&ベルト調節可能】GRAPHENE TIMESホットアイマスクは、素材は純シルク製なので、とても柔らかく肌に優しくて、軽量で通気性に優れております。圧迫感を感じないで、とても付け心地が快適です。また、弾力性のあるバンドで設計されたため、頭のサイズにより大きさを調整でき、大人、子供ともに、快適にご利用いただけます。プレゼントとしても一押しなアイテムです。
【3段階温度調節&1時間自動オフ】お好みに合わせて、低温、中温、高温という3段階温度調節ができます。赤ランプが45℃高温度、黄色が40℃中温度、青色が35℃低温度。お好みの適当な温度に調整して快適にご使用頂けます。また、グラフェン加熱シルクアイマスクは、1時間オートオフタイマーもついてあるので、付けたまま熟睡しても安心してご使用頂けます。
【USB給電で繰り返し利用可能】USB給電式なので、電子レンジ加熱式のホットアイマスクより継続的に発熱できるので、より快適です。また、使い捨て式と比べて、繰り返し使用できるので、コスパが高くて経済的です。モバイルバッテリー、パソコン、ACアダプター、車内電源などのUSBポートさえあればすぐに利用できます。※ホットアイマスクとUSBケーブルのみ付属しております。
【持ち運びに便利&様々なシーンで活躍】軽量で持ち運びに便利なので、飛行機、新幹線や電車、夜行バス、車での長距離移動中の仮眠や、オフィスやお休み前での休憩時間など、ちょっとした休憩などに最適です。目の使いすぎや、長時間の運転や、眠れないなどの場合、いつでもどこでもすぐ使えます!また、USBケーブルを抜くと、普通のアイマスクとしてお楽しみいただけます。目障りな光を遮断し、遮光効果が抜群で、安眠できます。


アイマッサージャー ホットアイマスク 蒸気 GRAPHENE TIMES 純シルク製


楽天市場