材料を入れて放っておくだけで料理が完成する自動調理鍋 お話もできます

シャープ SHARP 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック ホワイト系 KN-HW10E-W[KNHW10E 1L 1人 2人 電気鍋]

価格:39,800円
(2021/3/30 13:08時点)
感想(3件)


SHARP 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック ホワイト系 KN-HW10E-W 楽天ビッグ

無水鍋なので肉や野菜などの素材のうまみをしっかり感じることができます!さらに、外に流れてしまいがちな野菜のビタミンCなどの栄養素も通常調理より多く残せるんです。

便利なだけじゃなく、この鍋は話しかけてくるんです。調理中に「がんばっていますよ~」とか取り忘れに「忘れていませんか?」とか。一人暮らしで料理や食事が面倒になってる方に、鍋でも話しかけられると、食事が楽しくなるかも。

バンダイとコラボしたものもあるほど、この話す需要はあると思います。

食材と調味料を入れるだけホットくクッキング

■水なし・自動・予約調理
無水&自動調理だから、ほったらかしでも、手間をかけたような味。便利な予約調理で、帰宅後すぐにごはんが食べられる。

■カンタンお手入れ
パーツは、取り外して水洗いOK。食洗機でも洗えます。※パーツ形状は機種により異なります。

■無線LAN機能
無線LANに接続することで、メニューの検索・提案を音声や画面で案内。

SHARP 水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック ホワイト系 KN-HW10E-W 楽天ビッグ


楽天市場