高齢者もスマホの子機(物理ボタン受話器)で使える。車載用Bluetooth通話端末TAXION

年取ると指先が乾燥して反応しないのよ。物理キーのガラケーの方が通話だけなら使いやすい。スマホに変えたはいいけど、タップしても反応しないから電話切られます。掛け直しても、相手も同じ状況でマンガかよ。そこでスマホの子機で電話出れるもの探したけど、どうしても音質の問題が残ります。視点を変えて車載のハンズフリー通話で見つけました。業務用ですけど安いです。Wifi無い家でも10m内ならBluetoothいけるでしょ。他の設備や設定なしで、これだけでOK。また、OK、googleとかsiriとか呼びかけなくていいんです。でなければ、指に息をハァハァやって湿らすしかないかな。息切れしちゃて電話に出ることになりますけど。


スマホの通話用子機で使えそうな車載用Bluetooth通話端末TAXION

✅【高性能ノイズキャンセリング機能】ハンズフリー機としてはこれまでになかったノイズキャンセリング機能を搭載した高性能マイクで聞き取りがクリアなだけではなく、こちらの声も通話相手にきれいに届くきます。 ワイヤレススピーカーなのに高音質スピーカー搭載。スマートフォン、ipodなどの音楽再生も高級スピーカー並みに音質を再現しています。
✅【大きなボタンで走行中でも押しやすい】 機能とデザインと素材にもこだわった外装(これまでのプラスティッキーな外装ではなく、耐久性があり衝撃にも強い高級ABSシリコン樹脂を使用)。 現状の確認がすべて日本語でアナウンスされます。日本語モードと英語モードを切り替え可能です。 車内への取り付けはわずか、0.5秒の手軽さです。車を乗り換えても配線がないので持ち運びもOK!
✅【内部パーツにもこだわり】高品質リチウムイオン電池を使用することで、1度の充電で最大1ヵ月使用可能です。 乗り降りする度に便利な高性能の自動再接続機能も搭載しています。2台同時待ち受け機能搭載 Siri、googleアシスタントを起動して音声コマンドとしても使用可能です。ヘッドセットタイプが合わないと感じている方、ぜひこの手軽なワイヤレススピーカーをお試しください。
✅【業務用レベルのクオリティ】配送業者向け 車両後方での作業時(荷物の積み下ろし時)にもスマートフォン、携帯電話で受電が出来ます。(一般的なスマートフォン、携帯電話ではなく業務端末などの場合、bluetoothのClassがClass3の場合があります。Class3の場合、電波到達が1mとなりますので端末のClassをご確認ください。) 高機能干渉対策をされた bluetooth4,1を使用。LTE、4G、他のbluetooth機器との干渉対策済みです。TAXIONは国内カスタマーでamazon販売年数7年の実績。信用の1年保証付き(初期不良、自然故障に限ります)

ーカー TAXION
ブランド TAXION
梱包サイズ 18.5 x 11.1 x 5.5 cm; 200 g
電池 1 リチウムイオン 電池(付属)
商品モデル番号 THF-04
Is Discontinued By Manufacturer いいえ
色 黒
商品の重量 200 g

スマホの通話用子機で使えそうな車載用Bluetooth通話端末TAXION


楽天市場