電子ペーパー30枚のスマートノート 極めて実用B5

石の紙ですがペラペラめくれる30枚のノートです。学校の授業でも会社の作業分類でも一冊で対応可能。これ、紙のノートに戻れなくなりそうです。


WOBEECO スマートノート

ブランド WOBEECO
色 黒
カバー材質 PP
材質 石紙
商品の数量 1
サイズ B5
罫線の種類 7mm横罫
用紙サイズ B5
線種 中字
線幅(mm) 0.1 ミリメートル
インク色 黒
穴数 29
製品サイズ 25.3 x 18 x 0.5 cm; 260 g

【使用紹介】書いたものを拭き取れば、再び使用することができます。それが「繰り返しに使えるノート」なんです。書き込むペンは一般的なフリクションペンであればOKです。パイロットのフリクションペンが対応できて市販でどこでも買えるのでインキがなくしても心配がありません。ただし鉛筆や普通のボールペンで書いたら消せないのでご遠慮してください。消すのも、ウェットティッシュや濡れた布で直接拭うので簡単。また、ドライヤーを使って熱風を吹かしてノートに書かれていた文字が全部消えます。重要な情報やアイデアなど単純に捨てることが出来ず、裁断処分する困りがありません。
【紙質特徴】紙は石を使用して作られています。雨や水に濡れても紙がしわくちゃになったりすることはないのでいつでも安心してカバンに置くことができます。1000回以上再利用できるので、これ1冊で大学ノート500冊以上に使えるようです。用紙コストの削減にも貢献。長期日照により塵に分解され、リサイクルも可能です。直射日光のあたる場所や、高温になる場所に置かないでください。消せるノートということで、書いたら20秒ほどでインクが馴染んで落ち着く。途中でインクがにじまないというか、心配しないでください。
【デジタル化したデータクラウド保存】書いた内容を消去してしまえば、あとから見直したりすることができません。だから消す前に、内容をデジタル化しましょう。App StoreやGoogle Playから「CamScaner」をダウンロードすることができます。アプリが自動内容スキャン、画像歪み修正を実現できるので、書いたメモをアプリでスキャンしてスキャンする時に外側の線がカメラに表示されます。書いた筆記をAPPを通じてクラウドサーバーに保存でき、iCloud、Google Drive、emailなど、PDFに保存可能なので、同僚、家族、友達など関係者と共有し、保存データの管理機能が付いているのでデータが増えた時に簡単にデータ検索できます。
【規格と適用な場合】B5サイズでインナーページ枚数30枚には罫線有りが15枚、無地が15枚があります。ノートの罫線はドットが配置されたオーソドックスなページと白紙とがあり、用途に応じて使い分けることができます。仕事用には:共有クラウドフォルダ作成し、チーム全員で会議のメモを見られるように。学校では:科目ごとのフォルダをクラウドで作成して転送、資格の勉強、読書、お絵書き・単語帳・語学学習や計算問題などの学習にも相応しいです。
【アフターサービス】このデジタルノートを購入て以来、一年メーカー保証を提供いたします。もし製品にご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

【梱包仕様】

1 スマートノート

1 消せるペン

1 パッケージ

1 布

WOBEECO スマートノート

ちなみに、パイロット 消せる4色ボールペン フリクションボール4 0.5 ブラック LKFB-80EF-Bなどあって、4色使えるということです。


楽天市場