週刊誌対策に撮影されなければ記録が残らない1.000円の電子メモパッド

黒地に深緑の文字。しかも、横からは見えにくい。それで1000円ちょい。コスパ最強の、ここだけのお話ツール


ここだけのお話ツール1000円ちょい電子ペーパー

ブランド HOMESTEC
製品型番 085k
色 黒
カバー材質 ABS
材質 ABS
商品の数量 1
用紙サイズ 8.5インチ インチ
線幅(mm) 1 ミリメートル
インク色 緑
ペン先の種類 スタイラスペン
穴数 1
製品サイズ 14.4 x 21.8 x 0.45 cm; 104 g

本製品は手書きの代わりに使えるタブレット・スタイルの新型電子ペーパーです。付属のペンで液晶画面に直接書き込みができます。eraseボタンを押すと、瞬間に画面をリセットできます。筆圧に合わせて太い線も細い線もなめらかに書くことが可能です。指、ボールペン、鉛筆、ペンなどで電子メモパッドに書けます。
本体の後ろに削除ロック機能を搭載。不注意で消してしまうことを防止できます。また、一定期間消したくないものを、そのまま液晶画面に残すこともできます。簡単操作でお子様からご高齢の方までどなたでも使える電子パッドです。デジタルメモをよく使用される方はぜひお試しください。(SDメモリカードが付属しておりませんので、スマホなどに移すことはできません。予めご了承ください。)
8.5インチ(181×125mm)のLCD液晶画面で視認性が高く、 液晶コントラスト比が従来比50%アップ。目に優しく、長時間使用しても目が疲れません。薄くてコンパクト(約145g)なので持ち運びにもぴったりで、打ち合わせや商談、アウトドアにも重宝します。家庭での伝言ボード / お子様のお絵かき/ 単語帳 / 家計簿 / ペン立て / 語学学習や計算問題などの学習 / 筆談ツールにも最適です。
ヌーボードやホワイトボード、ブラックボード、コクヨ 手帳、付箋ボードなどと違い、電子メモはワンタッチボタンを押すだけで書いたものを瞬時に消去できます。社外秘事項や、顧客情報も瞬時に消去できるので、情報漏洩の防止にも役立ちます。
マグネットとストラップをお付けします。マグネットを使って冷蔵庫など鉄板に吸着可能です。ボタン電池(CR2016)1個で約1年間の使用が可能です。電源操作が不要なので書きたいときにすぐ書けます。また、電子メモ帳は約10万回の消去回数が可能ですので、用紙コストの削減にも貢献します。紙の消費を抑えるため地球環境にやさしい商品です。(日本総合代理店としてHOMESTEC-JP以外の出品者から販売したものは「偽造品」ですので、ご注意ください。)

ここだけのお話ツール1000円ちょい電子ペーパー


楽天市場