黄泉ヲ裂ク華 – Switch


黄泉ヲ裂ク華 – Switch ブランド: エクスペリエンス 詳細を見る

Rated : 17才以上対象
梱包サイズ : 16.6 x 10.5 x 1.2 cm; 80 g
発売日 : 2020/10/15
ASIN : B08CVVR329
製造元リファレンス : HAC-P-AXV5A

希望への道を開拓せよ!
1970年代の東京を舞台にした、ディストピア・ダンジョンRPG ここに開幕!!
エクスペリエンス“4年ぶり”、Nintendo Switchでは初となる新作ダンジョンRPG
新規に構築した開発エンジンと、新規に搭載したシステム「スイッチブースト」や「黄泉の花」が組み合わさり、迷宮探索に深く没頭し、快適なハクスラを体感して頂けます。
地下探行士となり、閉じ込められた迷宮からの生還を目指せ!

新たな資源を生み出す巨大構造体『黄泉』。零細企業の採掘業務募集に、一攫千金を夢みて、非合法で集められたモノたち。 しかしその夢は、ある男の罠により無残に砕かれ、 危険な怪物がはびこる、迷宮へと閉じ込められてしまう。 地上を目指し、生き残りをかけた決死の生還劇が今、始まる。

1979年の東京を舞台にしたディストピア・DRPG
事故に巻き込まれ、閉じ込められた迷宮からの生還を目指せ! エクスペリエンス4年ぶりの新作ダンジョンRPG.新規に構築した開発エンジンと、新規に搭載したシステムが組み合わさり、迷宮探索に深く没頭し、快適なハクスラを体感できる

限界を超えし力“スイッチブースト”
「消耗なくスキルを使える:超電」「ダメージを半減させる:耐電」「先制攻撃できる神電」、地下探行士に与えらた3種の能力。パーティや状況にあわせ、臨機応変に活用することで、戦況を有利に進めることができる。神電を使ったターンで戦闘に勝利すると、宝箱の入手数が増加!

迷宮を開拓する“黄泉の花”
融合炉から生成される物資“黄泉の花”で、特定ポイントの迷宮構造を、扉や架け橋、はしご等へと変化させ、深部へと探索を進めよう。さらに、「マモノの花」を設置することで、自分だけの狩り場を創り出し、より快適なハクスラを楽しめる。

「黄泉」に葬りされし“闇”の数々・・・すべてを企みし“凶王”へと挑め! !
型番 : HAC-P-AXV5B

(c)EXPERIENCE

黄泉ヲ裂ク華 – Switch ブランド: エクスペリエンス 詳細を見る


楽天市場