仁王 Collection

発売予定日は2021年2月4日 予約受付

梱包サイズ : 30 x 20 x 10 cm; 12.3 g
発売日 : 2021/2/4
ASIN : B08NJZQ11B
製造元リファレンス : KTGS-50527

「仁王」を遊び尽くすお得な2本セット!
「仁王」「仁王2」の追加ダウンロードコンテンツを完全収録!
PlayStation5の新機能に対応!

『仁王』
長く続いた戦乱で世は乱れ野武士や賊がはびこり、
さらには妖怪たちもがうごめく荒廃した戦国時代末期の日本。
豊後国臼杵に漂着した金髪碧眼の侍ウィリアムは、
多彩な剣術を駆使することが生き残る術となる戦国時代で、
戦国武将たちとの出会いや戦いを通して成長し「仁王」として畏れられる存在となる。
そして、ついに彼が日本に来ることになった運命と対峙するときが訪れる…。

『仁王2』
時は1555年、徳川家康により天下統一が成される幾らか前の時代。
人と妖怪の間に生まれた主人公は、美濃の国で暮らしながら、妖怪退治や傭兵に明け暮れていた。
ある日、主人公は凶暴な妖怪を討ち果たすも、その過程で自身の妖怪としての力も暴走してしまう。
そこへ駆けつけ、主人公の暴走を止めたのは“霊石”を売り歩く商人、藤吉郎。
二人が戦国時代を“仁王”の如く駆け上がる、「秀吉」の物語の幕開けであった―

収録ダウンロードコンテンツ
『仁王』
・「東北の龍」
・「義の後継者」
・「元和偃武」

『仁王2』
・「牛若戦記」
・「平安京討魔伝」
・「太初の侍秘史」

PlayStation5版の新機能・新要素
・4K解像度/120fps対応(互換性のあるテレビまたはディスプレイが必要になります。)
・各種グラフィックスの品質向上
・ロード時間の高速化
・PS5のアクティビティ機能に対応
・ハプティックフィードバック対応
・アダプティブトリガー対応
・PS4版プレイヤーとのクロスマッチング
・3D Audio 対応
・PS4からPS5へのセーブデータ引継ぎが可能

型番 : KTGS-50527

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

「仁王」シリーズのすべてがPlayStation(R)5で楽しめる 『仁王 Collection』の詳細を見る

楽天市場