「2020年改良」Switch コントローラー 無線接続 BEBONCOOL ニンテンドー スイッチ プロ コントローラー 任天堂スイッチ用 ワイヤレス コントローラー ジャイロ 二重振動

梱包サイズ : 17.8 x 12.4 x 7 cm; 200 g
ASIN : B07VDX9TLG
製造元リファレンス : Q68-AF-JP

【Nintendo Switch&Switch Lite専用 最新バーション対応】弊社のプロコンはニンテンドースイッチのシステムをフォローして、最新のバーションに対応します。互換性の心配がありません。このプロコントローラーは煩わしいコード不要であり、最大距離は10メートルまでワイヤレスで安定にSwitchと接続できます。TVモードも、目に優しい距離でゲームを自由自在に遊ぶことができます。ゲームの流暢性を保証できるし、煩わしいコードからも解放します。ご注意:このプロコンは新発売のSwitch Liteにも対応します。
【長時間連続使用可能】このプロコンは400mAhのバッテリーを内蔵しております。普通には満充電が2時間ぐらいかかります。バッテリーが満タンになった場合、プロコンが最大15時間連続動作を実現する事が可能です。そして、ゲーム機本体に通じて電池残量を確認できるだけではなく、コントローラー本体も低電圧警告機能があります。急に電池残量不足でゲームをやめることを防止します。より良いゲームをプレイするの為、是非ご注意ください。
【快適なグリップ感】グリップは多人の手に馴染む優れたグリップ感を提供できます。子供でも、大人でも手にピッタリフィットします。持ち手のオレンジな部分は滑り止め加工をしております。手に汗を出る場合にも落ちを防止します。
【臨場感の溢れるゲームを楽しむ】コントローラーを左右上下に動くと、検知して微妙な操作を実現できます。ゼルダなどの体感ゲームであればコントローラーを傾けて照準などの操作をよく実現できます。その上、グリップに振動モーターを内蔵しています。「ゼルダの伝説」に敵の攻撃を受けるなどの場合に、コントローラーはちやんと振動します。刺激的で緊張した雰囲気を作ります。
【耐久性の高いボタン】弊社の品質検査に通じて、ボタンは50万回のプレスに耐えられます。ボタンを壊れることが心配なく、安心にご使用ください。商品にご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。24時間以内返答いたします。


楽天市場