折りたたみ自転車 20インチ

カゴ・フロントLEDライト・ワイヤーロック錠付き シマノ6段変速ギア 折り畳み自転車 小径車 ミニベロ PL保険加入

●折畳めるから収納コンパクトで便利♪
☆マンションなどの狭い玄関先に♪
☆車に積んで、アウトドアにも♪
☆通勤やちょい乗りにも最適♪
☆誕生日プレゼントやお祝いのプレゼントに♪
☆ゴルフコンペや抽選会・イベントの景品に♪

●カゴ付きで荷物があっても便利!買い物や通勤などに!
●信頼のシマノ社製6段変速ギアで、走行性がいい!

●今なら自転車の必需品【フロントライト・ワイヤーロック錠】をサービス!

■保証について

 半年保証 ※組立て後、1週間以内に自転車安全整備店にて点検・整備した場合のみ有効。 ※部品供給での保証になります。修理はできません。
 ・当店に点検・整備をご依頼の場合、往復送料はお客様負担となります。
 ・輸入品のため擦りキズやフェンダー曲がり等は保証対象外です。
 ・タイヤ、チューブ、ブレーキゴム等消耗品は保証対象外です。
 ・プレゼント・サービス品は保証対象外です。
 ・PL保険加入済み

■商品が届いたら
 
 ・本製品は90%完成済みです。(カゴ・ハンドル・サドルの固定、ペダルのお取付けが必要です。)
・梱包内容をご確認下さい。
※万が一備品(工具・取扱説明書・サービス品など)、梱包漏れなど御座いましたら、ご連絡いただきましたら早急にお送りさし上げます。

※部品供給での保証になります。
 バッテリー、タイヤ、チューブ、ブレーキゴムなど消耗品は保証の対象外です
・輸入品のため運送中の擦りキズ等は保証外になります
・初期不良以外のキャンセル、返品NG
 ・ブレーキ・ギアは配送時に狂いが生じますので、到着後に再調整して下さい。
 ・また念のためネジ等の緩みが無いか確認し、増し締めをしてからお乗り下さい。
 ・日常時でも乗車前には必ず点検、調整して下さい。
 ・カゴ取り付けステイが運送中の衝撃等により曲がってしまう場合がございますので、取り付け角度がずれてしまっている場合は手で曲げるかハンマー等で叩いて調整してください。ご自身で調整が難しい場合は自転車整備店等で、調整を行ってください。(自転車整備店での調整は保証外)

 ※付属工具は簡易工具となっており、仮組みの為の工具となります。
  増し締めやブレーキ調整、整備の際は自転車整備店での整備をお願いいたします。

■防犯登録について
 防犯登録は、お近くの「防犯登録加盟店」(自転車販売店、ホームセンターなど自転車取り扱い店)、または所轄の警察署にご相談下さい。
 (料金は各都道府県によっても異なりますが500円~1,000円が一般的です)

■その他
 ・予告なしに価格、色、デザイン、仕様など変更する場合があります。
 ・輸入品となりますので、スリ傷・塗装剥がれ等は保証対象外となります。
 ・ライトオプションのライトは購入時期によりカラーが異なる場合が御座います。
※発送後のキャンセルはお受けできません。 発送後のキャンセルの場合、往復送料+手数料¥2,000を頂きます。あらかじめご了承ください。


楽天市場