アース製薬 デスモアプロ トレータイプ

アース製薬 デスモアプロ トレータイプ

 (まとめ) アース製薬 デスモアプロ トレータイプ 1箱(4個)  【×5セット】

 

 「(まとめ) アース製薬 デスモアプロ トレータイプ 1箱(4個) 【×5セット】」の詳細を見る

しぶとい抵抗性ネズミにも効く強力殺鼠剤。

●濡れ床でもOK!
●トレータイプ。

スペック
効果:駆除
対象害虫:ネズミ
内容量:15g
有効成分:ジフェチアロール0.0025%(w/w)
備考:※内容量は1トレー当たり
※人や動物にも有害ですので、乳幼児、小児やペットなどが容易に近づける場所で使用しないでください。
※食品、食器、飼料などに本品の薬剤が付着しないように注意してください。
※皮膚や衣類などに本品の薬剤が付着しないよう注意してください。
※魚に対する毒性もありますので、本品の薬剤を湖沼、河川及び池などに流さないでください。
※万一誤って食べた場合は、なるべく吐き出させ、医師の診療を受けてください。
※ペットなどが誤食した場合にも、直ちに獣医師の診療を受けてください。
※医師、獣医師の診療を受ける際には、本品が抗血液凝固作用のあるクマリン系のジフェチアロールを含有することを告げてください。治療剤としては、ビタミンK1が有効です。
※定められた用法用量を守ってください。
※皮膚に薬剤がついた場合は、石けんを用いて水でよく洗ってください。
※土間、台所などの人が往来する場所に設置する場合は、就寝前に設置し、翌朝回収してください。
※使用後残った本品(薬剤部分)は可燃物として、容器部分は自治体の指示に従って廃棄してください。
※人体に使用しないこと

JANコード: 4901080053411


楽天市場