グレード カーペットデオドライザー クリーンリネン

グレード カーペットデオドライザー クリーンリネン

 グレード カーペットデオドライザー クリーンリネン 907g×6個セット

 

 「グレード カーペットデオドライザー クリーンリネン 907g×6個セット」の詳細を見る

●一度使うとはまってしまう外国のようなイイ香りがお部屋に広がる♪
●カーペットに振り掛けて普段の掃除機がけで取れない汚れも取りやすく!
●掃除機からもいい香りが♪毎日の掃除機がけが楽しくなる!!
●ゴミ箱にも振りかけて、消臭・芳香効果も☆

アメリカ生まれの『グレード』から、日本にはないカーペットに振りかける芳香掃除グッズ「カーペットデオドライザー」のご紹介★

普段の掃除機がけで取れなかった汚れなどを取れやすくほぐし、ペットの毛やタバコ・カビなどを原因とする嫌な臭いを消臭&吸い取りやすくして、同時にさわやかに芳香します。掃除機をかける度に掃除機からもいい香りが・・・掃除が楽しくなっちゃいます〜♪

たっぷりお使い頂けるサイズに加え、なんと6本セット!!お掃除のときだけでなく、ゴミ箱の中にフリフリすれば生ゴミのいや〜な臭いも爽やかに♪
使い方は様々!お好みでいろりろ試してみてください〜!

●クリーンリネン
太陽の光をたくさん浴びた洗い立てのシーツやふんわりしたタオルような爽やかで気持ちのイイ香りが広がります♪

新しいお掃除アイテムとして使ってみてはいかがですか??
毎日使うと汚れにも香りもよい効果的☆

スペック
○商品名:
グレード カーペットデオドライザー
○種類:
クリーンリネン
○サイズ:
本体/(約)幅85×奥行80×高210mm
○内容量:
907g
○セット内容:
1個907g×6個セット
○成分:
炭酸塩、固結防止剤、香料
○生産国:
カナダ

○ご使用方法:
・フタを開け、容器を左右に振るようにカーペット全体に本品を均等に振りかけます。
・2〜3分放置した後、掃除機でしっかり吸い取ってください。
お掃除の度にご使用いただくとす爽やか保てます。
・ご使用後はフタをしっかり閉め、中身が散布しないようにしてください。
・ゴミ箱の底に1/2カップ程、本品を入れ消臭、芳香剤として使用する方法もございます。

○注意事項:
・芳香カーペットクリーナーです。香りがきつく感じられることがありますので、使用量を調節の上でお好みの香りの強弱をおつけください。
・お子様の手の届くところに置かないで下さい。また、掃除機で吸い取るまではお子様やペットが立ち入らないようにしてください。
・畳、パンチカーペットのご使用は掃除機で吸い取りにくい為、避けて下さい。
・カーペットに本品を振りかけた後に水気のあるものやぬれた物(タオルや雑巾等)を置かないでください。本品が固まり、取れにくくなる恐れがあります。
・湿った部分でのご使用は避けて下さい。
・湿気の少ない所に保管して下さい。
・パウダーが直接目に入らないように注意し、万一飲み込んだ場合はすぐに大量の水を飲ませ、また目に入った場合は水で十分洗い流して下さい。
・使用後皮膚にかゆみ等の刺激が残るようでしたら直ちに洗い流しご使用を中止し、医師に相談して下さい。
・掃除機内にパウダーが大量に溜まると吸引力が低下しますので、こまめにゴミを除いてください。
・気分が悪くなる等の異常が現れたときはご使用を中止し、医師に相談下さい。

JANコード: 0046500154744


楽天市場