ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」 SESVCBIN

ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」 SESVCBIN

 サンコー ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」 SESVCBIN

 

 「サンコー ゴミを自動吸引する掃除機ゴミ箱「クリーナーボックス」 SESVCBIN」の詳細を見る

家の掃除ってこまめにやるのが一番だと思っていても、面倒ですよね。ゴミが気になる、でもわざわざ掃除機を出すのも面倒だし音が気になる。
そんな時はホウキやモップでササッと掃除するのがお勧めです!そして集めたゴミやホコリはこのゴミ箱に近づけるだけ!センサーが働いてゴミもホコリも強力吸引!ちりとりとは違って、逃さず吸い込みます。
吸い込んだゴミはフィルターを通ってゴミ箱の中に。後でまとめてゴミに出せば終了。
面倒な毎日の掃除がラクラクに。ササッと手間なくいつもキレイに。ホコリもゴミも面倒な事もさよならです!

センサーで自動吸引してゴミ箱に
毎日ちゃんと掃除をしていれば、部屋は汚れないし、ホコリもたまらない。でも毎日忙しく掃除機を出すのも面倒で、ついついホコリやゴミがたまってしまう。 モップやホウキで気が付いた時にササッと掃き掃除するけど、ちりとりでごみを最後までうまく集められない。楽に簡単に掃除ができるなら、毎日チョコチョコ掃除するのも嫌にならないのではないでしょうか。
わざわざ掃除機を出す必要はなし。ゴミが気になったら、ホウキやモップでササッと掃いてこのゴミ箱まで持っていきます。するとセンサーが反応して自動的にゴミを吸引し、中のゴミ箱にゴミが入ります。ちりとりでゴミを集める必要もなし。本当にゴミを掃くだけ。これなら毎日のお掃除が続けられますね。

クリーナーボックスのしくみ
このゴミ箱には中のゴミ箱バケツ、排気口近く、排気口フィルターと3つのフィルターが装備されています。フィルターを通したきれいな空気が排出されるので、ご自宅で安心して使って頂けます。

こまめな掃除が楽になります
まめに掃除する必要があるペットの毛や、ネコのトイレからこぼれたネコ砂など、気になったときにすぐに掃除ができ、捨てるのに手が汚れません。また一人暮らしで帰宅が遅いサラリーマンや学生さんなど、夜に掃除機を使うと騒音が気になって使えない時でも、 ゴミを吸い取る瞬間だけしか音がしないので、ホウキとゴミ箱で簡単お掃除OKです。

フタに触れずに開閉
ゴミ箱の上部にもセンサーを搭載しています。手をかざすと自動的にフタが開き、一定時間が経つと自動的にフタが閉じます。このゴミ箱があれば、今までよりもゴミ捨ても掃除もとても楽になります。

スペック
●サイズ:幅290×高さ400×奥行290(mm)
●重量:4800g
●付属品:本体、電源コード(145cm)、、日本語説明書
●電源:コンセントから給電
●定格電圧:100V
●定格周波数:60Hz
●定格消費電力:1000W
●吸込み仕事率:160W
●運転音:80db以下
●集じん容積:5L
●コードの長さ:145cm
●注意事項:
※故障の原因となるため、湿度が多い場所で使用しないでください。
※液体や水分が含まれている物は吸い込まないでください。
※本製品は50Hzでもご利用頂けます。
※本製品は屋内専用です。
※排気口はふさがないでください。
※指を挟むなどに十分ご注意下さい。
※記載されている物以外は付属いたしません。
※使用時はゆるい服などが巻き込まれる可能性がありますのでご注意下さい。
※落としたり強い衝撃を与えないでください。
※分解しないでください。
※本製品に熱や異音、異臭などの以上が認められた場合は直ちにご利用を止め、弊社サポートセンターまでご連絡下さい。
※本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。
※小さなお子様の手に届くところで保管、使用しないでください。
※仕様は改善のため予告無く変更する場合があります。
●パッケージサイズ:幅354×高さ450×奥行354(mm)
●パッケージ込み重量:5950g
●保証期間:12カ月

JANコード: 4562331780663


楽天市場