なでなでワンちゃん 秋田犬 HACHI ハチ

なでなでワンちゃん 秋田犬 HACHI ハチ

 なでなでワンちゃん 秋田犬 HACHI ハチ

 

 「なでなでワンちゃん 秋田犬 HACHI ハチ」の詳細を見る

撫でると鳴く、呼べば応える秋田犬の仔犬

商品説明
「なでなでワンちゃん」は、犬のぬいぐるみの内部に、スマートホンのパネルに活用されている、静電センサーを頭、背中・尻尾の3か所に配置しました。今までのスイッチとは違い、撫でると触るの違いを感知して、鳴き声を変えます。本物の犬の声を録音していて、犬を飼っている、気持ちになります。
又、新たに音センサーも内蔵呼べば答える新機能も追加頭センサー 撫でられると「ワン」「ワーン」「ハアハア」等6種類の声で鳴きます。
背中センサー:撫でられると「クゥーン」「クン」「キャーン」等6種類の声で鳴きます。
尻尾センサー:撫でられると「クィーン」「キャン」等6種類の声で鳴きます。
音センサー:呼べば答える「ワン」など4種類の声で鳴きます。

*スペシャルモードとしてたまに「ウォーン」といった遠吠えの声で鳴きます。
*音量ボリュームは2段階:頭と背中を同時に触ると調整できます。

スペック
【商品名】
なでなでワンちゃん 秋田犬 HACHI ハチ

【JANコード】
4560416210432

【種類】
電動動物

【原産国】
中国

【主な素材】
ポリエステル・ABS

【商品サイズ】
W430×H210×260mm

【パッケージサイズ】
W340×H190×D250mm

【電池/電池寿命】
単4アルカリ乾電池×2本使用
・耐久8時間

【セット内容】
・なでなでワンちゃん秋田犬 本体 1個
・説明書 1枚 カラー
・段ボールパッケージ 1色印刷
・ビニール袋
(電池は別売りです。)

JANコード: 4560416210432


楽天市場