upd ホワイトクリアパック

upd ホワイトクリアパック

 upd ホワイトクリアパック

 

 「upd ホワイトクリアパック」の詳細を見る

部活後の日焼け肌をほんのり白肌にアップデート! 5〜10分程度塗ったまま放置し、その後洗い流すだけでほんのり色白肌に。

スペック
【商品名】
upd ホワイトクリアパック

【成分】
水、グリセリン、ソルビトール、BG、酸化チタン、エタノール、ペンチレングリコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グリチルリチン酸2K、アラントイン、スクワラン、アロエベラ葉エキス、PVP、カルボマー、ケイ酸(AL/Mg)、PPG-26ブテス-26、PEG-40水添ヒマシ油、水酸化K、トリデセス-4カルボン酸Na、水酸化AL、香料、フェノキシエタノール

【内容量】
100g

【原産国】
日本

【使用方法】
・洗顔後、お肌の水気を拭き取り、十分に乾かします。
・適量を手に取り、お肌にすり込むように、均一に塗布します。
・そのまま約5〜10分間おいてから、水またはぬるま湯で優しく洗い流してください。
・使用後は、お肌の水気を拭き取り、十分に乾かしてから、化粧水等、普段のお手入れをしてください。
※顔以外に使用する場合も、上記と同様の流れでご使用ください。

【ご注意事項(使用上および保管上の注意)】
・お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。本品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。
使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合
・傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。
・目に入らないようにご注意ください。目に入った場合は、こすらずに、直ちにきれいな水で洗い流してください。症状によっては、眼科医の診察を受けてください。
・化粧品は清潔な手で取り扱ってください。また、一度取り出した化粧品(中身)を再び容器に戻すことは絶対におやめください。
・ご使用後は容器の口元をきれいに拭き取って、キャップをしっかり閉めてください。
・直射日光の当たる場所や高温多湿、極端に低温の場所には保管しないでください。
・乳幼児の手の届かない所に保管してください。
・お風呂場など水のかかり易いところには保管しないでください。

【発売元】
プラセス製薬

JANコード: 4988439006137


楽天市場