黒豆絞り納豆/甘納豆 【270g×2個セット】

黒豆絞り納豆/甘納豆 【270g×2個セット】

 黒豆絞り納豆/甘納豆 【270g×2個セット】 無選別・ご自宅用 〔おやつ お茶請け 会合〕

 

 「黒豆絞り納豆/甘納豆 【270g×2個セット】 無選別・ご自宅用 〔おやつ お茶請け 会合〕」の詳細を見る

丹波篠山で3代続く黒豆専門会社−株式会社井上商店が自信を持ってお送りする黒豆の甘納豆です!

新しい製法で時代を捉えた新感覚甘納豆です。
従来の甘納豆よりも少々乾燥時間を長くし、砂糖も少な目にして仕上げていますので、よりさっぱりした味わいを楽しんで頂けます。

「これがっ!黒豆か!」と驚くほどの芳醇な食感はこれまでの概念を革新させます。
是非一度食べて頂きたい商品の一つです。一度ご賞味いただいた方には必ず愛されるお菓子として大人気です!豆の味を最大限に引き出した商品です。
原材料は砂糖と黒豆のみ。ヨーグルトにも合います。

商品製造過程でどうしても出てしまう、「割れ」「崩れ」を取り除くのをやめ、無選別に集めました。
量は通常の3倍。ご自宅用にどうぞ。

「黒豆絞り」は株式会社井上商店の登録商標です。(類似品にご注意下さい。)

スペック
【商品名】
黒豆絞り納豆/甘納豆
【内容量】
270g×2個
【原材料名】
黒大豆・砂糖
【賞味期限】
製造より120日間
【保存方法】
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
【加工地】
兵庫県
【配送方法】
常温
【特記事項】
開封後は、お早めにお召し上がり下さい。


楽天市場