竹繊維シンカーパイル敷パッド セミダブル グリーン SD

竹繊維シンカーパイル敷パッド セミダブル グリーン SD

 竹繊維シンカーパイル敷パッド セミダブル グリーン SD

 

 「竹繊維シンカーパイル敷パッド セミダブル グリーン SD」の詳細を見る

■竹繊維でひんやり&ふんわり。抗菌防臭もばっちり!
高機能な自然素材「竹繊維」でできたレーヨン100%を使用しているのがポイント。竹繊維は熱を移動させる量が多く、抗菌・防臭も期待できちゃう優れもの繊維なんです。
試しにさわってみると…触れるだけでひんやりと気持ちがいい!試験結果では、綿の2倍の接触冷感が認められているんですから、納得です。実は、天然繊維で接触冷感がちゃんとあるアイテムって、かなりめずらしいんですよ。暑い夏も、なじみのある天然繊維なら安心して使えますよね。シンカーパイル仕上げで肌ざわりもふんわり抜群。これは朝までぐっすり、いい夢が見られそう☆

■ご家庭でお洗濯OK!着脱簡単ラクチンです
さらに嬉しいのが、ご家庭でお洗濯が可能なこと!人間は夏でなくとも、寝ているときにコップ2杯の汗をかくといわれています。手軽にジャブジャブッと洗えれば、いつでも清潔に使えますよね。四隅にはゴムバンドが付いて、着脱がカンタンなのもGOODです。カラーは【ブルー】と【グリーン】の2色をご用意しました。インテリアの雰囲気に合わせて、おしゃれに使えるのもうれしいところ♪

スペック
○商品名:涼感・抗菌防臭・吸水速乾 竹繊維シンカーパイル敷パッド セミダブル
○種類(カラー):
グリーン
○サイズ(約):120×205cm
○外装サイズ(約):48×33×7cm
○重量(約):1kg
○材質:
表地/
(毛羽部)レーヨン100%
(グランド糸)ポリエステル100%
裏地/ポリエステル80%、綿20%
詰めもの/ポリエステル100%


楽天市場