ショートブーツ ローカットブーツ ISTPROLINE BT0430 ウォーターシューズ 24cm BK

ショートブーツ ローカットブーツ ISTPROLINE BT0430 ウォーターシューズ 24cm BK

 ダイビングブーツ 3mm ショートブーツ ローカットブーツ ISTPROLINE BT0430 ウォーターシューズ 24cm BK

 

 「ダイビングブーツ 3mm ショートブーツ ローカットブーツ ISTPROLINE BT0430 ウォーターシューズ 24cm BK」の詳細を見る

ショートカットタイプ3mmネオプレーンダイビングブーツです。
日本では一般的なマリンシューズとして使用することが多いしローカットブーツですが、温かい季節にはダイビングやシュノーケリングなどでも手軽に履けることで人気です。
レンタル用として設計されており、ダイブショップでのサイズの確認と並べ替えを簡単にするために、つま先にサイズ表記(US)があります。
素材は、柔らかく高品質で伸縮性のあるナイロン生地で挟まれた3mmネオプレーン。
フラットロックで縫い上げられた縫い目は、皮膚への刺激を軽減します。
ソール部分は、有名なスニーカーにも採用されている「バルカナイズドタイプ」のソール。
ゴムによってお接着された本体とソールは、一体感がありながら、しなやかに動くため、川遊びや磯遊び等の岩場でも痛くなりづらいようになっています。
つま先とかかとには、保護と耐久性を向上させるためにラバーで補強。
足首に伸縮性のある素材を付けることで、着脱もスムーズにしています。
レンタル向けですが、利用頻度の高さを想定して作られているので、丈夫で便利なショートカットタイプのマリンシューズはサイズのプリントをデザインと考えれば、コストパフォーマンスが高く、個人使用にもおすすめです!

スペック
■サイズ:24cm
■素材:3mm ネオプレーン
■バルカナイズドソール
※ゴムで接着した跡が残って汚れて見えたりしますが、生産のために生じるものであり、不良ではございません。ご了承の上、ご購入ください。
※パッケージ袋が破けたりしている場合がありますが、不良ではございません。


楽天市場