マルチエマージェンシーツール EMGAT-77

マルチエマージェンシーツール EMGAT-77

 マルチエマージェンシーツール EMGAT-77

 

 「マルチエマージェンシーツール EMGAT-77」の詳細を見る

LEDライト
4段階の調光タイプの高輝度LEDライトを装備。緊急時はもちろん、普段使いでも便利な懐中電灯として活躍します。

シートベルトカッター
万が一、事故にあってしまった際の脱出・救出時やシートベルトが外れなくなってしまったトラブル時に、本製品でシートベルトを切ることができます。

緊急脱出用ハンマー
何らかのトラブルで車内に閉じ込められた場合、先端の突起物で窓ガラスを粉砕することができます。
※フロントガラス等の強化ガラスには使用できません。

非常灯(赤色・白色)
本体に付属している赤色と白色の棒フタをLEDライト部に装着することにより赤色誘導灯、白色誘導灯として使用することが可能。緊急事態であることを知らせたり、万が一の際の二次被害を防ぐために。強・弱・点滅・SOS信号の4パターンで使用可能。

USBカーチャージャー
本体を分離し、シガーソケットに差し込んでおくだけで、2.4Aと1.0AのUSBカーチャージャーとして使用可能。

モバイルバッテリー
2,200mAhのモバイルバッテリーを内蔵。シガーソケットから外した状態でもスマートフォンなどを充電可能。また、USBから本体の充電をすることも可能で、PC等からモバイルバッテリーとして本体を充電して使うことも可能。

スペック
●定格入力:
シガーソケット接続時:DC12/24V
USB接続時:DC5V/2A
●定格出力:
カーチャージャー時:DC5V/1.5A
モバイルバッテリー時:DC5V/1.5A
●素材:アルミニウム、タングステン(シガー部分)
●寸法・重量:約210×35mm、約250g

JANコード: 4560172850309


楽天市場