Sindoh 3D プリンタ 3DWOX DP-200

Sindoh 3D プリンタ 3DWOX DP-200

 Sindoh 3D プリンタ 3DWOX DP-200

 

 「Sindoh 3D プリンタ 3DWOX DP-200」の詳細を見る

閉鎖構造にすることでユーザーの安全性を確保しながら温度の安定、騒音が低減しました。3DWOXはより良い品質のプリントを得るために温度を一定に保つ密閉構造で設計されております。
また3DWOXは常にユーザーの安全を考え設計されています。
すべての可動部品は、安全な操作のために密閉構造の内側にあります。
このような構造にすることでノイズを低減し、静かで安全で最適化されたプリント環境を実現します。

自動供給フィラメント3Dプリントは簡単であるべきだと考えています。
昨今の多くの3Dプリンタは、フィラメントを交換するプロセスに切断、取り出し、小さな開口部への配置を含む困難な手順があり、これらすべてをユーザーが手動で実行しなければならないものになっています。
これは3Dプリントへの経験を妨げる要因となります。 3DWOXでは簡単にカートリッジを挿入するだけで作業が完了します。3Dwoxはすべてプリンター側で処理を行います。

プリントモニタリング複雑で大きなオブジェクトの3Dプリントには多くの時間がかかります。
3Dプリントの経験を簡単にすることができると信じており、 昼夜のプリントプロセスを遠隔監視するためにカメラとLED照明を3DWOXに取り入れました。
お使いの携帯電話やタブレットに3DWOXモバイルアプリをインストールするだけで、リビングルームの便利な場所からプリントの進行状況を見ることができます。

ベッドレベリングアシスト機能付き毎回完璧なプリントをプリントするための鍵の1つは、プリントベッドが完全に水平であることを保証することです。
あなたはあなたの家が斜面に建てられることを望まないでしょう。 3Dプリントでも同様です。ベッドの平準化は重要ですが、3DWOXではそれが簡単にできます。 プリンタは作業を行い、完全なレベルを設定する明確な指示を表示します。 あなたがしなければならないのは、回すことだけです。 3DWOXがあなたをガイドします。

幅広い接続オプション3DWOXにはいくつかのオプションがあり、プリントをできるだけ簡単に行うことができます。
同梱のUSBケーブルを使用してPCに直接接続するか、イーサネットまたはWi-Fiを使用してホームネットワークから3DWOXにすべての家庭のコンピュータがアクセスできるようにします。
ファイルをプリントしたい友人がいる場合、USBフラッシュドライブに持ち込んで、簡単にアクセスできるフロントUSBポートを使用してプリントすることができます。
あなたの家族全員があなたが既に知っているオプションといつもつながることができるので、接続方法を気にせず、心配する時間を減らし、好きなものをもっとプリントすることができます。

直観的なGUIを備えた5インチタッチパネル3DWOXには、直感的なユーザーインターフェイス、スワイプスクロールでプログラムされた5インチのカラータッチスクリーンパネルが装備されています。 フレンドリーなユーザーガイドはあなたが迷子にならないようにします。 特別な機能のもう1つは、プリント中の進行中のモニタと同様に、プリント中のファイルの画像を示すプリントプレビューです。 3DWOXタッチスクリーンナビゲーション、シンプル、便利、簡単。

スペック
プリント技術 FFF
ヘッド数 シングル(1個)
ノズル直径 0.4mm
最大造形サイズ(WxDxH) 200 x 200 x 185mm (7.9”x7.9”x7.3”)
材料 PLA, ABS
接続 USB Flash Drive, 有/無線LAN, USB Cable
Z軸解像度 0.05 ~ 0.4 mm
フィラメント直径 1.75mm
サイズ(W×D×H) 421 × 433 × 439mm (16.5”x17”x17”)
ユーザーインターフェース 5インチカラータッチパネル
レベリング 自動レベリング測定+マニュアル調整
自動補給カートリッジ フィラメントが自動に供給
LEDランプ 機内照明
モニタリングカメラ Wi-Fi接続により、パソコンまたはスマートフォンを使用して離れたところでもプリント状況を確認できます
サポートOS Windows 7 以上
Mac OSX 10.10 以上
その他 OSの標準VGAドライバー、またはグラフィックカードがOpenGL 2.0をサポートしない場合、 3DWOXソフトで不明のエラーが発生する恐れがあります。

JANコード: 8809368984982


楽天市場