金太郎 斜面くん(斜面作業用アルミステップ)

金太郎 斜面くん(斜面作業用アルミステップ)

 金太郎 斜面くん(斜面作業用アルミステップ)

 

 「金太郎 斜面くん(斜面作業用アルミステップ)」の詳細を見る

●斜面作業を安全にラクに行える専用ステップ
●脚の爪がガッチリと斜面をとらえて安定
●軽くて丈夫な耐久性の高いアルミ素材を採用

土手や山の斜面などは足元が滑ってしまい、危険も伴う大変厳しい場所です。さらに斜面での長時間の作業は、足に大きな負担がかかり、平地での作業に比べると疲労度も高くなります。そんな斜面という厳しい環境でも、安全にラクに作業ができる専用ステップをオススメ。斜面専用に設計された形状で、脚部分は爪のようになっていて、地面にしっかりと食い込むようになってます。滑ることなくしっかりと立つことができます。軽量で丈夫なアルミ素材を使っており、横への移動でも負担なくお使いいただけます。斜面角度の厳しい場所などでは、2台お使いいただくと、移動が非常にラクにできます。ステップ部表面は、土がついても滑りにくいように、滑り止め縞板加工をしてあります。ハンドル部分のゴムキャップを外して、お手持ちのレーキ等を入れることもできます(差し込める部分の直径19mm以下)。

スペック
【商品名】
金太郎 斜面くん(斜面作業用アルミステップ)

【サイズ】
約幅45.5×奥行35.5×高さ110cm
ステップ部:約幅45.5×奥行35.5cm

【重量】
約2.7kg

【材質】
ステップ・ポール部:アルミ
ボルト:ステンレス
キャップ:ニトリルゴム

【付属品】
六角レンチ×1、スパナ×1

【生産国】
中国(企画:日本)

【特記事項】
PAT(No.6058202号)
組み立て式(一人で約30分程度で組み立て)

JANコード: 4966015909317


楽天市場