Q-OON電動吸引ポンプ+ふとん圧縮袋2枚入り

Q-OON電動吸引ポンプ+ふとん圧縮袋2枚入り

 Q-OON電動吸引ポンプ+ふとん圧縮袋2枚入り

 

 「Q-OON電動吸引ポンプ+ふとん圧縮袋2枚入り」の詳細を見る

掃除機を使わず簡単圧縮!

Wサイズの掛け布団にも対応!

圧縮袋をスピード吸引!!

外国製の掃除機のためノズルの形状が合わなかったり、掃除ロボットやハンディタイプの掃除機をお使いの方で、圧縮袋の使用をあきらめていた方に最適!!
この電動吸引ポンプがあれば、ラクラク・スピーディに圧縮できます!!
片手で楽に持てるコンパクトサイズなので置き場所にも困りません。
圧縮袋は、品質の良い日本製で凸部のないフラットバルブ式なので、かさばらずスッキリ収納できます。

スペック
【サイズ】
本体 15.5×11.5×8.7cm
圧縮袋 92×120cm

【重量】
本体 630g
圧縮袋 165g(1枚)

【材質】
本体:ABS樹脂
アダプター:PE樹脂
圧縮袋:ナイロン(特殊ポリエチレン)
バルブ、スライダー:ポリエチレン
弁パッキン:NBR

【付属品】
圧縮袋 2枚

【生産国】
ふとん圧縮袋:日本
電動ポンプ:中国

【注意事項】
吸引ポンプ
●AC (交流) 100V以外ではご使用できません。
●分解・改造はしないでください。
●電源プラグを接続するときは、電源を切ってください。
●ぬれた手で電源プラグを抜き差ししないでください。
●異常時は (焦げ臭いなど) 運転を停止して、電源プラグを抜いてください。
●本製品を幼児や子供に使用させたり、遊ばせたりしないでください。
●熱源の近くでは使用しないでください。
●直射日光のあたるところに置かないでください。
●使用しないときや、お手入れをするときは電源プラグを外してください。
●電動吸引ポンプは、「バルブ式圧縮袋」専用のポンプです。
バルブ式以外の圧縮袋、または本来の使用目的以外でのご使用は絶対にしないでください。
※詳細は同梱の取扱い説明書でご確認ください。

ふとん圧縮袋
●羽根ふとんを収納する場合、ダウン80%未満のふとんは圧縮出来ません。
●お手入れの不充分なものを収納しますと、圧縮袋のファスナー、バルブ、部分、フィルム内面など密閉する為の主要部分にゴミやほこり、髪の毛などが付着し密閉できず空気が入ってしまう事があります。また臭いの発生する原因になりますので、圧縮収納する際は収納物を充分にお手入れしてから行ってください。
●圧縮袋に傷、穴をあけてしまった場合そこから空気が漏れていることがあります。穴にセロテープなどでふさいでいただければ再度ご使用なれます。
●ファスナーを閉じる時は必ずスライダーをご使用ください。指だけの作業では空気が入ってしまいしっかり圧縮出来ません。また、ファスナーのかたよりが起こりやすく、ファスナー端部で片方のファスナーが余る可能性があります。
●ふとん圧縮袋は本来の使用目的以外での使用は絶対にしないで下さい。
●圧縮袋を熱や火に近づけたり、刃物や突起物で傷つけないようにして下さい。
●ノンダストふとん ( ほこりの出ないふとん ) は、製品の機能上、中綿及び側生地の密度が高く空気抜けが悪い為、圧縮できません。
●ふとん圧縮袋での収納によって、ふとんの厚さに影響を与える事があることがあります。
●Wサイズでの敷きふとんは、対応しておりませんので収納できません。


楽天市場