Tomo Light(トモライト) LEDヘッドライト 充電式 ヘッドライト 対防水コーティング

Tomo Light(トモライト) LEDヘッドライト 充電式 ヘッドライト 対防水コーティング

 Tomo Light(トモライト) LEDヘッドライト 充電式 ヘッドライト 対防水コーティング ヘッデン 高輝度LED 3734ルーメン仕様 5点灯 防災 釣り 夜釣り

 

 「Tomo Light(トモライト) LEDヘッドライト 充電式 ヘッドライト 対防水コーティング ヘッデン 高輝度LED 3734ルーメン仕様 5点灯 防災 釣り 夜釣り」の詳細を見る

★【信頼のライト製品】Tomo Light(トモライト)の新型ライト「Tomo Light CMA-1001LT」。電池カバーをすれば生活防水の役目も。射距離は約500メートルまで大変明るいです。リチウム充電池も装着状態で送りますので、充電したらすぐに使えます! ヘッドライトとして頭に装着する形のため両手が自由に使えます。

★【5つの点灯ズームモード】ヘルメット型のヘッドランプ、電池式ライトとして、どんな状況にも適するようにXML-T6という特殊ライトを3つ、普通のLSTライトを2つつけ、他社商品にはない5つの点灯パターンをつけた特殊性です。それ故に場面に応じて切替ができます。作業用ヘッドライトとしてはもちろん、登山、自転車ライト代わり、ジョギング中にも、夜釣りライトや充電式ヘッドライトとして十分にお使いいただけます。

★【USB充電式】こちらのヘッドライトの電源は18650型充電池を使っています。単三のアルカリ乾電池とは違い、何度も充電が可能で、毎回明るいライトランタン、センサーライト替わりとしてご使用いただけます。作業用LEDライト、アウトドアライトや登山ライト等、何度でも明るいライトとして ヘットライト を工事用でも、登山用でもご利用いただけます。

★【日本語説明書、保証書付き】商品には日本語の説明書も一緒に梱包されています。らいとの日本語説明書ならびに保証書付きの書類ですので何かあっても大丈夫です。ハンディ ヘッドライトとして、ヘルメットライト替わり、ジョギング、ルーメナー、夜釣り、ランニング、狩猟(狩り)、射撃、サイクリング、登山、洞窟探検&探索、夜間や暗いところの建築現場や工事現場、自動車整備のおしゃれなヘルメットホルダー 作業灯としても。ご安心してお使いいただけます。

★【防水仕様】生活防水くらいでしたら、特殊なゴムカバー、ヘッドバンドをつけておりますので ヘッドランプ としてアウトドアやキャンプ用品 せっと や災害時でも十二分に活躍できる性能を持っております。小型 のヘッドライトとして野外での活動や作業用、釣りやキャンプのヘッドらいと 自転車 ライト替わりとしても幅広くお使いいただけるような商品として開発しましたので、遠慮なくお使いくださいませ。

スペック
正式商品名:『Tomo Light(トモライト) LEDヘッドライト 充電式 ヘッドライト 対防水コーティング 高輝度LED 3734ルーメン仕様 5点灯モード 作業灯 防災 登山 釣り ランニング 夜釣り キャンプ ヘルメットライト ランタン』

型番:CMA−1001LT
JAN:4573143318029

・【安心安全の日本販売会社!】開発期間半年以上。
保証も3か月ついておりますのでご安心してお買い求めください。

・照射距離は約500メートルまで大変明るいです。リチウム充電池も内蔵しておりますので、充電したらすぐに使えます!

・ヘッドライトで頭に装着するため両手が自由に使えます。ヘルメットライト替わり、ジョギング、ルーメナー、夜釣り、ランニング、狩猟(狩り)、射撃、サイクリング、登山、洞窟探検&探索、夜間や暗いところの建築現場や工事現場、自動車整備のおしゃれなヘルメットホルダー 作業灯としても。

※電池は機器に内蔵されており、内蔵されたリチウムイオン電池は充電可能なものです。

★【パッケージ内容】
・LEDヘッドランプ本体
・PSE検査済み 18650 リチウムイオン蓄電池2本
・充電用USBケーブル
・日本語説明書ならびに保証書

★【ご注意】
(1)付属しているリチウム電池を入れる時に「+」、「−」を間違えないようにご確ください。また電池の初期不良が無いか異常な発熱、破損、発煙等が無いか必ずチェックしてからお使いください。

またリチウムイオン電池は充電時が最も危険な状態になると言われておりますので充電前に電池の裂けや液漏れ、膨張や異常な熱があれば使用を避けてください。

なお、交換・予備の18650型リチウムイオン電池を用意する場合はニップル型の保護回路が入っている18650型リチウムイオン電池を必ずご使用ください。保護回路が無いものですと火災等の危険があります。

異なる容量の電池2本を同時に充電することも危険ですのでおやめください。

(2)超高輝度ですので、LEDヘッドライトを直接に目で見ないでください。
(3)バッテリーをすべて使い果たすと、電池の劣化が起きる場合がありますのでバッテリーを使い果たさないようにしてください。
(4)USB充電ケーブルからACアダプタ等でつけて充電する場合は推奨1A以内のものをお使いください。
(5)電池の過充電にはお気をつけください。充電が完了したらケーブルを外してください。また濡れた状態での充電はしないようお願いいたします。
(6)こちらのLEDヘッドライトには雨天時の使用は考えて作られておりません。基本室内、晴れた日用に使っていただく製品ですので、ご購入時にご注意願います。
(7)ランニング や じてんしゃ で利用する場合は、振動等で頭からずれたら落下しないようにしっかり固定できるようバンド調節をお願いいたします。
(8)通常の乾電池ではご使用になれない商品です。付属しているバッテリーか18650蓄電池をお使いください。
(9)LEDライトは通常、白色ですが多少の個体差はありますのでご了承くださいませ。夜間用ライトとしては問題ないよう作られています。夜間時、暗闇状態での精密作業用としては開発されておりませんのでご注意願います。
(10)商品成型時に、プラスチック部分の枠部分やライト部に成型の跡が残っている場合がありますが、そちらはLEDヘッドライトとして正常ですので、ご安心ください。
(11)通常使用では問題ないのですが、毛布をかぶせて利用したり、充電しながら長時間ライトをつけるとライト部分が溶ける恐れもありますので、長時間使用時には周りには燃えないものを置いたり、熱がこもらないような状態でお使いください。
(12)性能についてはメーカー記載のものを載せて人工測量として測りましたので、多少誤差がありますことご了承ください。
(13)帽子やヘルメットをかぶって使う際はゴムベルトを調整してお使いください。またヘルメットの種類によってはヘルメットホルダーがあればより使いやすくなるかと思います。
★【様々なシチュエーションで活躍】
仕事や警備として夜間の見回り、防災として暗闇での避難時、作業灯代わりにライトの無い倉庫での作業、自転車のライト替わり。ラバージグやジグヘッドを使った釣り、夜釣り、アジングなどのアウトドア、昆虫採集、夜間のウォーキングなどなど、様々な場面で便利に男性、女性 を問わずLEDヘッドライトをご使用頂けます。

接続部に特殊なゴムパッキンをつけておりますのでして、日常生活の雨水などによる水滴の付着や飛沫程度なら、本体に悪影響なくご使用いただけます。しっかりとフタをしていただければ、夜に自転車、キャンプ・キャップ、屋外作業、アウトドア時、ヘッデン、ガスランタン・オイルランタン・キャンドルランタン、ラインカウンター、ランタンスタンド、キャンプ ランプ、キャンプ用ヘッドライト、ネックライト、ハンディーライト、センサー機能があるスポットライト替わり。突然の雨が降りだしても生活防水としては、十二分におしゃれに活躍できる性能を持っております。

※ただし、LEDヘッドライトが雨に濡れた後で充電する場合は電池部はしっかりと水分を取って、乾かしてから充電してください。感電や発熱、故障のおそれがありますのでご注意願います。

JANコード: 4573143318029


楽天市場