リモコンで調光調色 花のようなシーリングライト 【Latria(ラトリーア)】

VENTOTA LEDシーリングライト 調光調色 ~6畳 リモコン付 常夜灯 メモリー機能 おしゃれ Latria


VENTOTA LEDシーリングライト 調光調色 ~6畳 リモコン付 常夜灯 メモリー機能 おしゃれ Latria

照明器具の形状 天井に近い
屋内/屋外使用 インドア
電源 AC
部屋タイプ 洋室, ダイニングルーム, ベッドルーム, リビングルーム, 寝室
材質 鉄, プラスチック
この商品について
Point1.【6畳まで使えるメイン照明、天井に咲く花のようなシーリングライト】 本商品のLED光束は3120ルーメン、6畳まで明るくお使いいただけるシーリングライトです。満開のお花をモチーフに、惚れ惚れするほど可愛く、乳白色の花びらから柔らかな光がこぼれ、もとても落ち着きのある寛ぎの空間を演出してくれます。リモコンで明るさと光の色を調整することができるので、お勉強やお食事、テレビを見るときなどの使用シーンに合わせて色を電球色にしてみたり、明るさを調整してみたり、光を調整することで空間を楽しむことができます。
Point2.【リモコンでふわっと調色機能】 本商品は調光・調色機能を搭載しており、 調光ボタンを短く押すと、10段階調光できるようになっています。より細かく調光したい場合は、調光ボタンを長押しして明るさを10%~100%まで10段階調光できます。 調色したい場合は、冷色・暖色を長押しして光色を2500ケルビン~6000ケルビンまで10段階調色できます。光がちょっとずつ、ゆっくり、ふわっと変化するので、目への刺激がなく優しく明るさ・色合いを変更することができます。上品な照明空間でお好みの明るさでお過ごしなら、本シリーズで間違いなし。
Point3.【次回点灯時再設定が不要!いつものパターンで点灯する記憶機能】 一度消灯するとリモコンで設定した明るさや色がリセットされてしまい、決まった色と明るさしか使わないのに電源をつけるたびに自分の好みの明るさを調整するのは面倒だ! というストレスが解消されます。本商品には記憶機能が備わっており、一度光色と明るさを設定し、点灯時間が1分間経つと電源を切断しても次回点灯するときは消灯時と同じモードで点灯します。 また、短時間で電源スイッチで点灯・消灯を繰り返すと、リモコンがなくても電球色・昼光色・常夜灯の切り替えができ、急にリモコンの電池が切れたなどの時でも、簡単に光色切替、常夜灯切替ができます。
Point4.【自由度が高いリモコン、家中任意の場所から照明を操作】 リモコンは無線式となっており、障害物があっても、ほかの部屋からでも楽々に操作できます。点灯数や明るさ、光色などを使用するシーンによってぴったりな設定にすることができるほか、弊社ほかの照明器具のリモコンと共用可能で、例えばリモコンの数字1をフロアライトに、数字ボタン2をリビング照明に、数字ボタン3を寝室照明に設定するなどリモコン一つで複数の照明を操作することができて非常に便利です。逆に、複数のリモコンで1つの照明を操作することも可能で、リビング用のリモコン、寝室用のリモコン、ダイニング用のリモコンのように、複数の場所にリモコンを置くと家中のどこにいてもサッと照明をつけたり消したりすることができます。
Point5.【LEDは交換可能】 LEDは通常の電球より寿命が長く、10年間持つといわれています。そのため、LED付きの照明は電球式か、本体と一体化して交換することができない仕様になっている製品がほとんどです。また、LED自体の寿命は長いものの、LEDの周辺に使う電子部品は熱でダメージを受けると通常10年も持ちません。LEDの寿命が来る前に先に部品が壊れて点灯しなくなくこともあります。 Kogaは類似商品と違い、LEDとがプレートになっており、極めてシンプルな構造で、万が一ご使用中に切れた場合は交換も楽々です。 ※購入日より1年以内で不点灯となった場合は初期不良としてLEDを無料交換いたします。Point6.【マグネット式のカバーは超簡単取付】 お花のようなライトカバーの裏に強力マグネットが付いており、取付は本体を天井のローゼットに接続してピタッとくっつけるだけ! 非常に軽い本体は初心者の女性の方でもらくらく取付け・取り外しできます。


満開のお花をモチーフにしたシーリングライト。惚れ惚れするほど可愛く、乳白色の花びらから柔らかな光がこぼれ、もとても落ち着きのある寛ぎの空間を演出してくれます。

ほぼ全種類の天井ローゼットに対応
角型引掛シーリング・丸形引掛シーリング・丸形フル引掛シーリング・フル引掛ローゼット・引掛け埋込ローゼット・引掛露出ローゼットなど、一般的な天井の器具なら工具・工事不要で取付可能です。

Point 2.【昼夜楽しめる優しい形】
消灯時自然光に照らされている姿だけでも可愛い存在。点灯時は、秘めた空間への表現力を解放させ、一気に華やかな存在へと変る美しい大人びた一面を併せ持ちます。

点灯時は大人びた華やかな存在
消灯後は可愛くて大人しい姿

Point 3.【Ra85の演色性で色彩を鮮明かつ忠実に再現】
演色性とは、照明で物体を照らすときに、自然光が当たったときの色をどの程度再現しているかを示す指標で、平均演色評価数(Ra)を使って表すのが一般的です。Ra100に近づくほど、より自然光が当たったときと同様の色を再現することができます。通常の蛍光灯はRa60です。

Latriaの演色性はRa85
3組、合計36個のLED発光体は最適に配置され、通常のLEDよりも極めて自然光に近い「Ra85」で被照射物それぞれがもつ独特な色彩を鮮明かつ忠実に再現します。

Point 4.【8畳以下の空間は余裕でクリア】
「ルーメン」は明るさを示す単位です。一般的に言う100ワットの白熱電球は 凡そ1500ルーメンです。8畳のリビングでは3300〜4300ルーメンが必要です。

Latriaは3800lmの光量があります。
8畳以下の空間は余裕でクリアしており、通常生活用の場合は10畳でもご使用可能です。

Point 5.【リモコンで無段階調光・調色】
アクティブからリラックスまで、その日の気分や生活シーンに合わせてあかりを選び、光演出を楽しむことができます。
通常のシーリングライトより更に白く、さらに温かく、という調色が可能です。

6500kの昼光色から2800Kの電球色を細かく調整
・電球色 2800K(リラックス) 温かみのある落ち着いた光。雰囲気のある空間を演出。
・昼白色 5100K(ナチュラル) 自然光に近く、最も明るく活動的な光。
・昼光色 6500K(アクティブ) 白さが際立つすっきりした爽やかな光。読み書きに最適。

常夜灯から明るさ全開の3800ルーメン、明るさも無段階調整
適切な明るさに調整することによってものが見やすくなったり、目の疲労をやわらげ、未然の事故防止にもつながります。

Point 6.【マグネット式のカバーは超簡単取付】

お花のようなライトカバーの裏に強力マグネットが付いており、取付は本体を天井のローゼットに接続してピタッとくっつけるだけ!
非常に軽い本体は初心者の女性の方でもらくらく取付け・取り外しできます。

2ステップで取付完了
1.シーリングライトの本体を天井のローゼットに接続します。
2.ライトカバーをピタッとくっつけて完了♪

スペック
【商品名】
リモコンで調光調色 花のようなシーリングライト 【Latria(ラトリーア)】 3600lm 演色性Ra85 簡単設置 おしゃれ 花柄 ペンダント ライト リビング 可愛い 落ち着く 美しい 天井 照明
【型番】
Latria
【電源】
100v〜110v 50/60Hz
【メーカー/販売元】
VENTOTA合同会社
【生産国】
中国
【カラー】
ホワイト
【材質】
PP、銅、鉄
【本体サイズ】
幅×奥行×高さ:54x54x24cm
【本体重量】
1.5kg
【その他スペック】
付属品:リモコン1個 光源付
光量:最大3600lm 演色性:Ra85
ワット数:36w
【対応ローゼット】
角型引掛シーリング・丸形引掛シーリング・丸形フル引掛シーリング・フル引掛ローゼット・引掛け埋込ローゼット・引掛露出ローゼットなど
【商品についてのお問合わせ先】
VENTOTA合同会社 カスタマーサポートチーム
〒640-8269
和歌山市小松原通一丁目1−6オリエンタルプラザ2階
TEL 050-5317-7236
Eメールinfo@ventota.co.jp
お電話でのお問合わせは平日AM10:00〜PM17:00まで

【配送について】
・この商品は、配送希望日と時間帯をご指定可能です。
・配送希望日は出荷目安(最長)の 2 – 30 日後の間でご指定ください。
・最短でのお届けをご希望の場合は「指定なし」を選択してください。
※沖縄・離島へのお届けの場合は配送希望日のご指定をお受けできかねます。
※発送先エリア等で御希望に添えかねる場合があります。
※在庫状況により、発送が遅れる場合がございます。

【特記事項】
【警告】(死亡または重傷を負う可能性が想定される内容を示しています。)
・不安定な場所で使用しないでください。
・器具を布、紙などで覆ったりしないでください。
・器具に表示されている以外のランプを使用しないでください。
・器具及び部品の改造をしないでください。
・器具の隙間に異物を差し込まないでください。
・電源コードを加工したり、無理に曲げたり、ねじったり、引っ張ったりしないでください。
・異常時(煙が出たり、異臭がするなど)には、速やかに電源を切ってお買い上げの販売店にご相談ください。
・当製品は防水ではありません。水のかかる場所、湿気の多い場所でのご使用はしないでください。
・器具の近くに温度の高くなるストーブや、発熱体を置かないようにしてください。(火災の原因となります。)

【注意事項】(損害を負う可能性または物的損害のみが発生する可能性が想定される内容を示しています。)
・ランプの交換や器具のお手入れの際には、必ず電源を切ってください。
・濡れた手で電源プラグを持たないでください。感電の原因となります。
・電源プラグの抜き差しは必ずプラグ本体を持って静かに行ってください。
・器具の定格電圧以外の電圧で使用しないでください。
・点灯中及び消灯直後は、器具は高温になっておりますので触らないでください。(やけどの原因になります。)
・この器具は屋内専用です。屋外では使用しないでください。
・器具の移動時などは必ず電源を切ってから行ってください。(火災、感電の原因となります。)
・器具と被照射面との距離は50cm以上離してご使用ください。(被照射物の変色、変形、火災の原因となります。)


楽天市場