天然ハッカ油スプレー 【30ml】 天然ハッカ100% 日本製

天然ハッカ油スプレー 【30ml】 天然ハッカ100% 日本製

 【2個セット】 天然ハッカ油スプレー 【30ml】 天然ハッカ100% 日本製

 

 「【2個セット】 天然ハッカ油スプレー 【30ml】 天然ハッカ100% 日本製」の詳細を見る

天然100%の和種ハッカ!虫よけ・殺虫効果・口臭対策等に

商品説明
◇ハッカ油とは?・・ハッカは、天然の植物の中で、清涼感を味わえる唯一のものです。その爽やかな香りと味わいは、いつの時代でも、また国境を越えて愛されていました。中近東ではお茶として飲まれ、西欧諸国ではハーブのひとつとして、中国では生薬(漢方薬)にと、昔から世界各地で料理に、薬に、香料にと利用されてきたハッカは、さまざまなハーブのなかで最もポピュラーでギリシア神話や聖書にも登場する由緒正しいハーブなのです。

○お風呂にハッカ油4〜5滴、結晶なら少量でハッカ風呂に。

○加齢臭対策やリラックス効果。

○お休み前に枕カバーへ直接スプレーしてお休みください。

○おしぼりにも。ポールの水に2
〜3滴入れて絞るか、直接スプレーしてください。

○カビ防止や防腐剤として。バックの中に
1〜2滴垂らしてください。使わないバッグの中には結晶をいれて防腐剤としてご使用になれます。

○ペットの臭い消しやダニ対策に。ハンカチやバンダナにスプレーし首に巻いてやれば臭い消しやダニ対策にもなります。

○口臭対策にも!つまようじの先にハッカ油をちょっとつけて食後のお口をさわやかに。○アリ対策に!アリの入ってくるすき間や巣に入れると効果あり。○ゴキブリ・ネズミ・カラス対策、スプレーや結晶をまいておくと、効果的!ゴミ袋が荒らされる場合は、ゴミ袋の中にスプレー してください。
◇使用方法
ガーデニング・ゴルフ・農作業・釣り・ハイキング・キャンプの虫よけに。
お部屋、玄関、トイレの芳香剤として使用したりオシボリへの使用、お風呂に2〜3滴でハッカ風呂が楽しめます。
*JANコード:4539907000005

スペック
商品名天然ハッカ油スプレー 30ml
成分:天然ハッカ100%
現品重量 約 57g
個装重量 約 66g
現品サイズ φ2.3×10.4cm
個装サイズ 3x3x11.2cm
生産国 日本

*加齢臭対策やリラックス効果、カビ防止や防腐剤として、ペットの臭い消しやダニ対策、口臭対策、虫よけ、殺虫効果


楽天市場