スタイルフリー ディスプレイラック オープンラック 【Mesh Rack】

スタイルフリー ディスプレイラック オープンラック 【Mesh Rack】

 スタイルフリー ディスプレイラック オープンラック 【Mesh Rack】 繋ぎ可能 自由度が高い おしゃれな パネル式 収納 ラック

 

 「スタイルフリー ディスプレイラック オープンラック 【Mesh Rack】 繋ぎ可能 自由度が高い おしゃれな パネル式 収納 ラック」の詳細を見る

Point 1.【整理も収納も一つでスッキリ!使わないときは場所を取りません!】

・どんどん増える服・帽子・バッグなど、一気に片づけたいけど、スペースにも限界がある…。そんな一人暮らしやワンルームでのお悩みもこれ一つで解決!12個の収納スペースにたっぷり入って整理も簡単!

収納ボックスと組み合わせて使用可能

35x35cmのメッシュでできた棚枠は市販の収納もっぐすもすっかり入ります。DVDやBlu-rayはもちろん、整理したいCDや小物、衣類などすっぽり収納できます。
ワイヤメッシュは収納力バツグン!バスケットにも変身できます。
手荷物入れにしたり、脱衣かごとしてはいかがでしょうか。フックを活用して小物を掛けたり、お部屋をスタイリッシュにするスグレモノ! ・コンパクトタイプで場所を取らず、使いきれなかった分は重ねて収納できます。

あると便利なグッズも付いています

女性の方が嬉しい詳しい組立説明書、軍手、補強に使えるインシュロックなどの道具も豊富に同梱しました! 軽くて扱いやすい
重たい木製家具と違い、一枚一枚のメッシュパネルは軽くて簡単に持ち上げることが可能です!万が一地震の際に倒れても怪我をしてしまったり、ほかの家財に傷をつけてしまったりする心配がありません。

Point 2.【使わないときは場所を取りません!】

コンパクトタイプで場所を取らず、使いきれなかった分は重ねて収納できます。

あると便利なグッズも付いています

女性の方が嬉しい詳しい組立説明書、軍手、補強に使えるインシュロックなどの道具も豊富に同梱しました!

軽くて扱いやすい

重たい木製家具と違い、一枚一枚のメッシュパネルは軽くて簡単に持ち上げることが可能です!万が一地震の際に倒れても怪我をしてしまったり、ほかの家財に傷をつけてしまったりする心配がありません。

Point 3.【部屋に合わせやすい暖かい木目】

木の「ぬくもり」が視覚を通して伝わり、木目を見つめていると癒しされると言われています。木の「ぬくもり」を再現しつつ、パネル式家具の軽量さ、便利さ、手軽さ、湿気への強さなどを兼ねています!その木目の規則正しさと不規則さのバランスによって生み出されるぬくもりで心を癒やしましょう。

掃除しやすい合板

棚板に使われる合板は耐水性があり、丈夫なので、おそうじがしやすいです。

メッシュでスタイリッシュに

シンプルなデザインで応用範囲が広く、小物との組み合わせでディスプレイ効果も!

Point 4.【キューブごと40kgの耐重で安全を確保!】

2?のメッシュと4?もある枠の太さ、ガッチリパネルを食い込んで簡単に離さないコネクター、さらに安全基準に適合するボードは、決して店舗で販売される安い汎用品ではありません。

電子レンジや本を載せても大丈夫!

「メッシュパネルは耐重が弱そう・・・」と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、画像のように、壁になる三枚のパネルの縦方向のワイヤーを束ねると、太さが6センチ以上もある鉄の棒になりますので、一般家庭で使う分にはまったく問題ありません!

Point 5.【いろんな家具に変身できます】

説明書通りだけでなく、高くしてみたり、小さくしてみたり、自分の部屋に合わせてマイスタイルな収納家具にできます。キューブを分解すればそれぞれ独立の家具としてお使いいただけます!

使い方はアイディア次第

ワードローブはもちろん、必要と空間に応じてシューズボックス、ベッドサイドテーブル、押入れの棚などにでも分解できます!

Point 6.【工具不要で時短組立】

重たい木製家具と違い、本商品は組立にはドライバーもインパクトもいりません!メッシュパネルをコネクターで繋げて板を乗せるだけでできる、極めてシンプルな構造。軽量で女性の方でも手ぶらで楽しく組み立てられます。

Step1. コネクターを嵌めます
Step2. メッシュを繋げます
Step3. さらに繋げます
Step4. 板を載せます
Step5. 結束バンドで補強して完成!

※棚板の反りについて
ご好評の中、棚板が反っている時があるとお声もいただいています。
本商品は「軽量さ、しまいやすさ、安全性」を配慮し、より薄い板を使用しております。板が厚いと重くて扱いにくくなるばかりか、万が一地震などの際にラックが倒れると危険です。 薄い合板の特性として、湿気で反ることがあります。それに合わせ、メッシュパネルも片面真ん中だけ反っているように加工されています。 組立説明書の通り、組立の際にはメッシュパネルの凹みのある面を上にすると、棚板の反りとメッシュの凹みがぴったり合うようになり、安定に設置することができます。 また、メッシュパネルの枠はまっすぐになるように加工しておりますので、棚全体のラインもきれいな直線になります。

スペック
【商品名】
スタイルフリー ディスプレイラック オープンラック 【Mesh Rack】 繋ぎ可能 自由度が高い おしゃれな パネル式 収納 ラック

【サイズ】
梱包サイズ:21×37×41cm
パネルのサイズ:35×35cm
棚板パネルのサイズ:34×34cm

【重量】
15kg

【材質】
鉄、プラスチック、MDF合板

【付属品】
軍手、結束バンド、取扱説明書

【生産国】
中国

【商品内容】
メッシュパネル:43 枚
棚板パネル:15枚
ジョイント(コネクター):60 個
軍手:1 双
結束バンド:20本

【収納時】
収納時寸法:15×37×38 cm
重量:7 kg
パネルのサイズ:35 × 35 cm
網目の大きさ:約 4.2 × 4.2 cm

【特記事項】
・組立時のサイズは商品画像をご参照ください。
・発売元・保証提供元:VENTOTA合同会社 ※意匠権登録出願済み

【注意事項】
● 付属の結束バンド(インシュロック)を必ず補強にご使用ください。使用しないと転倒や破損、ケガの原因となります。
● 重ねて設置する商品は上下をしっかり固定してください。不十分な固定のままご使用すると転倒や破損、ケガの原因となります。
● 横方向へ引っ張らないでください。メッシュパネルや棚板が抜け落ちて破損やケガの原因となります。
● コネクターが壊れた状態や、結束バンドがゆるんだまま使わないでください。破損やケガの原因となります。
● 電化製品を収納する際には、十分な隙間をとってください。発熱による火災や電化製品の故障の原因となります。
● 湿ったものは収納しないでください。部材のひずみやカビの原因となります。
● 高く設置する際には転倒防止金具を用いて壁に固定してください。転倒の原因となります。
● 棚は確実にとりつけて、棚板には均等に物を乗せてください。
● 下の方に重いものをいれてください。安定性が増して揺れにくくなります。


楽天市場